
0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    でとっくす

    0

      今日(昨日)からデトックスすることにしました!

      老廃物だしきって
      お腹ぺったんこにしてやるーっ\(^^)/
      ついでに色んな感情も流し去ってしまいたい…というのはこちらの話ですw←

      1週間引きこもりがひますぎる
      バイトしたいけど、フラフラになりそうで危ないから止めなさいと言われるし。。
      仕方ない、デトックス終わったらやろっと><

      1週間ひま&人と話さなくて寂しすぎるので、誰かメールか電話しましょヽ(´∀`)ノ


      それか終わったらいっぱい遊びたいな♪
      てか就活ぜんぜんやってなさすぎて焦る
      インターン1つくらい行きたいんだけどなぁ
      今から間に合うのないかな(苦笑)



      恋はいつだってしたくてたまらないけど
      しばらくは辛い想いをしたくないのも事実

      なんでこうなったんだろ
      本当に嫌われてしまったのかな(泣)
      また突っ走っちゃったからかなぁ、ホント自分ばか><

      もう一度でいいから会いたいなぁ、、



      *め*
      消したのはなんかスッキリしてよかったけど、まだ心の隅にいるのがたまに辛いよー(´;ω;`)
      今月はいつご飯いくかい?笑
      ルナ * - * 00:55 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

      (´;ω;`)ぶわっ

      0

        ぜんぶぜーんぶ
        消してやったぁぁぁ\(^^)/

        受信送信もアドレスも\(^^)/

        知らない知らないもう知らなーい!泣



        ちょっとでも調べてしまえばしまうほど、次元のちがいをまざまざと意識させられて、やっぱすきになってはいけない人だったんだって思わされる


        なんてバカ者、、


        でもきれいさっぱり消しちゃったーよ!!
        へへんだ


        でもまだもしかしたら
        来るんじゃないかって思ってる自分がいるのも事実

        そのときはアドレスが表示されるでしょうw


        はぁ、、これでいいのかな、よかったのかな(泣)


        もう恋なんてしたくない
        ルナ * - * 01:48 * comments(1) * trackbacks(0) * - -

        あなたがいたから 生まれてきたんだ

        0

          たぶん最近の頭の中
          "なんで?"っていう中身しかないと思うくらい、"なんでー"って気持ちしかありません(苦笑)


          考えたくないけど
          完全に嫌われてちゃったのかな?泣
          そうとしか思えないよこの状況、、


          メールがだめだった?
          やっぱしつこかった?
          はぁ、、(´・ω・`)


          せめて"今忙しいんだ"くらいでもいいから、1通でも返信がほしいのにな

          まぁきたらきたで凹むんだろうけどw

          理由わからないし
          どうしていいか分からないじゃない

          自然消滅させようってことなんかなー?


          もーこんな思いするなら
          もう恋なんてしたくないよ


          やっぱ一生彼氏なんてできない気がしてきたまぢで
          あたしのこと好きになってくれる物好きなんて現れるんだろうか/(^^)\

          KENEN(久々)



          明日はトイストーリー見てくるーヽ(´∀`)ノ
          踊る観る予定だったけど
          変えました♪
          めっさたのしみ☆るん

          号泣するらしいから
          いっぱい泣いてスッキリしてこよーっとWW
          ルナ * - * 02:15 * comments(1) * trackbacks(0) * - -

          なつやすみ

          0

            どうしよー><

            ついに1週間経ってしまった、、

            忙しいのかもってポジティブに考えようとして何とか精神保ってきたけど、そろそろどうにかなるぞ/(^^)\←

            しかも友だちの彼氏おなじ学年だから聞いてみたら、試験終わってるフラグ?

            え、聞こえません←


            なぜ返してくれないのですか?泣

            ただ忙しくて忘れてたとか
            気づいてなかったとかならいいのに、、

            でも実際は絶対眼中にも入れてもらえてないんだろうな(´;ω;`)
            だってだって会える機会なんてないんだから、メールするしかあたしにはないじゃないか!

            これ以上どうにもできないよ
            もう連続メールしたくないよ、嫌われたくないし

            けど、仲良くなりたいから何かしら行動したい自分がいるのも事実で

            嗚呼…orz
            無限ループ



            今年の夏はたのしいたのしい夏休みを満喫したいのにー

            もやりんしたくないよー

            TKY諦めたんだから、今度くらい幸せにしてくれたっていいじゃーん!泣

            恋愛の神様ぁぁ
            おねがーい(´;ω;`)

            いつになったらあたしに幸せはやってくるのだろうか?苦笑
            フツーの恋愛がしたいだけなのに
            ルナ * - * 01:50 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

            ありがとう君がいてくれてホントよかったよ

            0

              昨日は久しぶりすぎなめいりとのデートでした(*´ω`*)

              プリ画ほしいのにメールがこないよー!
              空メしてID入れれば画像取れるらしいんだけど、IDがエラーでるし!

              久しぶりにプリ撮ったのになぁーほしいなぁ(´・ω・`)



              で、デートはやっぱりたのしすぎました♪
              会った瞬間いとしすぎて抱きつきw
              汗とかあたしには関係ないさ←

              もはやひたすら喋りたおし、色々もやもや苦しいさいきんだったけど、めーりに会ったら救われました^^*

              まぁまだもやもやは残ってるけども、やっぱ考えちゃうけど、しばらくは落ち着かなきゃですね。

              でもっと視野を広く持たなきゃやね!
              うむ、がんばりたいです


              てかもー、、
              めいりがすきすぎる件についてヽ(´∀`)ノ笑
              一緒にいて楽すぎる☆
              安心、たのしい、癒し、沈黙も平気
              めいりみたいな彼氏がいたらいいのに(笑)

              …なんてめいりへの愛を語ってみたりwははは




              でもまぁ昨日の結論としては、男と女は根本が違うから、わかりあうのは難しいんだなってのと、もはやこれは永遠のテーマってことかな!


              あとは、mixiとメールの関係も永遠のテーマ/(^^)\
              あとあと、あたしはやっぱりメール不精の心理があんま理解できませんとゆーことです><


              もうこれ考え出すとネガティブまっしぐらになるからやめます←





              明日はお食事会やぁー♪

              たのしみだな^^
              メンバーも不思議すぎて楽しみだけど、新たな出会いにも期待です。
              でもあの方が今は最強すぎるので、頭の隅に浮かんで、たぶん他の人には惹かれない気もするけど←



              *トイストーリーとアリエッティが見たい(踊るは見に行くんだ♪)
              *占いに行きたい
              *花火かお祭りいきたい

              これ一緒に叶えてくれる人募集\(^^)/笑
              ルナ * - * 02:42 * comments(1) * trackbacks(0) * - -

              映画みたい花火いきたい

              0

                ああぁぁぁ――


                そろそろまた限界きそう

                日をおくと少し気持ち落ち着いて、テスト終わるまで我慢しよう!って気持ちになれてたのに、、やっぱだめだ

                メールしたい
                メールしたい
                メールしたい
                メールしたい
                メールしたい
                メールしたい…(´;ω;`)


                もしかしたらホンットに不精で返してくれないだけかもしれないけど、でも明らかに興味ないのは痛いくらい分かってるよ、、

                分かってるけどさー

                すきになっちゃったんだもん\(^^)/

                あたし一度すきって思うと、簡単に諦められない性格らしいからなw←

                メールしたいよー
                もっと知りたいよ
                仲良くなりたいよ

                まさに阿部真央ヽ(´∀`)ノ←
                全部あてはまりすぎて最近のテーマ曲にw

                あーどうしょ
                せっかく我慢できてたから、あと少し、テスト終わるまでがんばろうかな><

                でもあたしのことなんか眼中にもないだろうし
                興味ないだろうし
                遊んでくれるか分かんないし
                その前にしつこいとか思われたら嫌だし
                引かれたくないし
                生きてけないー怖いー(泣)

                映画とか花火とかごはんとか、何でもいいから付き合ってくれないかなぁ(´・ω・`)



                TKYはもはや途中からネタ化してしまってたけど、今回のはそゆ風にしたくない
                まぢというか、ちゃんとがんばりたいなぁ

                でもきっと興味すらもってもらえてないこの状況/(^^)\

                また辛い片想いになってしまうのかな、、
                もうやだよー(泣)
                ルナ * - * 01:18 * comments(1) * trackbacks(0) * - -

                もやりん

                0

                  何もできずもやもや状態4日目/(^^)\


                  精神的にそろそろやばいよー

                  こんな我慢してる自分初めてだきっとw←

                  けど、怖くて何もできないし

                  だけど、何か行動したいw
                  発展させたいし
                  もっと仲良くなりたい!


                  感情の板挟みで1人勝手に精神疲労とかなんなんだもー(´;ω;`)



                  諦めた方がいいのかなぁ、、
                  それとも、もう少し我慢すべき?
                  待つべき?

                  テスト明けるまでとかたぶん無理だよー\(^^)/苦笑

                  誰か助けてー><
                  もっと魅力的な女の子になりたいなぁ



                  暇な時間あると無駄に考え出して、無限ループに陥って、どうしたらいいか結局わかるはずもなくて、ため息ばっかな日々…はぁ


                  メールしたいぃぃ(´T∩T`)
                  ルナ * - * 12:06 * comments(1) * trackbacks(0) * - -

                  泣いてもいいですか

                  0



                    死亡、、/(^^)\



                    あーもーやだやだぁ(;_;)

                    1日中頭の中はそれでいっぱい
                    これってもう大好きなんじゃないの?
                    恋ってことにしていいんじゃないの?


                    けど、そう思おうかと思ったけど、終わったかんじじゃないか、これ



                    今日1日苦しかったなぁー

                    ゼミLunchはむっちゃ楽しくて、ゼミメンバーの居心地がよすぎて最高で、それに救われたけど(´;ω;`)



                    嫌われてはないと思うんだ
                    ただ忘れただけ?
                    しらないしらない


                    明日になったら返ってくるんじゃないかなとか
                    まだ期待をもってる自分がどこかにいる

                    どんだけポジティブやねん自分!!

                    けど、現実みたくないんだもん



                    久しぶりに日々に色というか、ときめきが戻ってきてすごくすごく楽しくてうきうきしてたのになぁー

                    神様のいじわる

                    私がいつも高嶺の花みたいな、雲の上のような人に憧れてしまうからいけないんだろうな

                    はぁ、、

                    明日からどうしよう

                    ずっとずっと待ってはいるけども

                    あれ、私どうやってこの誰かを想う感情がない日を過ごしてたんだっけ?
                    ルナ * - * 00:13 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

                    るん

                    0

                      今日も生きられたーヽ(´∀`)ノ←

                      いつこのふわふわ感が止まってしまうのかと考え出すと不安でいっぱいになりますが、、とりあえず今日はまだいけました(笑)

                      いやーまたもや今日も昼まで死んでましたよ、はは。

                      でもお昼友だちとお互いにいっぱい語ったらちょっと楽になった∩^ω^∩


                      で、発散のためにもお買い物して、いっぱい歩いて、けどついつい携帯を気にしてしまう自分がいて

                      そんな自分に苛立ちもして


                      もやもやしながら帰宅


                      検定の合格通知届いてた\(^^)/わーい

                      って喜んだら携帯のバイブ

                      このタイミングでメール

                      ドラマかっ!!!笑


                      とまぁ、嬉しすぎる2連鎖に一気に復活しましたヽ(´∀`)ノ

                      一喜一憂が相変わらず激しくて大変です。。


                      明日はどうなるかなぁー

                      もっと進展したいなぁ(´・ω・`)
                      仲良くなりたいなぁ

                      けどこれまでの教訓として、焦っちゃだめってのは叩き込まれたから、焦らずにがんばる!

                      会いたいよー
                      顔忘れちゃいそうだよ←


                      とりま明日はゼミメンバーでのLunchがたのしみすぎるから、それを励みにします(*´ω`*)



                      ☆めーり☆
                      知ってるよー♪
                      ただ大学の友だちが知らないのは、唯一ここだけだからさ><
                      メール待ってるからね!
                      落ち着いたらで大丈夫よ^^

                      ☆むら☆
                      きゃー久しぶりーヽ(´∀`)ノ
                      むらも見ててくれてただなんて!笑
                      ありがとう、可能性たぶんないけど(←)がんばってみるね><
                      あ、twitterフォローしたよ☆
                      "Risapplev"ってのがそうだよ(笑)
                      ルナ * - * 01:39 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

                      とりあえず

                      0

                        今日を生き永らえましたヽ(´∀`)ノ←

                        今日の中盤までホーントに不安・緊張・恐怖・焦れったさに押し潰されそうで、とにかく苦しくて、友だちとメールしてなければ多分どうにかなってたと思います(笑)

                        けど、後半はちょっと幸せ味わえた^^

                        出来事としては大したことじゃないんだろうけど、私にとっては跳び跳ねたくなるくらい嬉しかったのです←

                        言い過ぎかな?笑



                        でもでも!

                        問題はたぶん明日なのです。

                        明日の今頃、私はちゃんと生きてられてるかな/(^^)\


                        また考え出すと怖いよー!
                        苦しくなるー!

                        どうかちょっとでもいい方向に進んでますように><
                        ルナ * - * 00:54 * comments(1) * trackbacks(0) * - -
                        このページの先頭へ