<< 挫折 | main |

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    今の気持ち

    0
      とりあえず、吐き出す。
      弱音、ネガティブばかりなのでスルーしてください。











      とにかく、ホントに、一刻でも早く、就活終わりたい!!切実に
      毎日泣いてばっかで、こんなに精神的に追い詰められるのは正直初めてなんじゃないかと思う。
      辛い、苦しい、泣きたい、泣く、泣いても変わる訳じゃない、でも涙は止まらない、苦しい…の繰り返し。



      最初の本命だった企業はすぐ落ちて。

      切り替えて次の本命とした企業は、進んだけど連絡未だこず。
      ずっっっと希望捨てられなくて、もう前見れないって思ってたけど、頭の隅においといて、少し前を見ようと決めた。

      また気持ちを新たに次の本命に挑戦。
      みん就には同じ日に受けて次に進んでる人の書き込み。私の元には連絡なし。もうひとつは、よくわからない。

      つくづく自分の不運と未熟と非力とを感じる。
      私はそんっっっなに社会人としての素質、魅力がないの?人間として認めてもらえないの?

      確かに落ち込んでばかりだけど、面接の度に一旦切り替えて、そこを本命に精一杯向かってるつもり。ネガティブオーラはだしてないはず。
      なのに、なんで?
      そんなにダメですか?
      死にたい とまでは言わないけど、周りがどんどん終えて遊んでる様子をTwitterやmixiで見てしまう度に、なんで私はまだ就活してるんだろう?とか、悲しさとかぶつけようのない怒り惨めさ、をたくさん感じてまた泣きたくなる。
      決まってる友だちばっかで、連絡とるのが辛くて嫌で、最近は誰とも関わらなくなってしまった。




      わたしだって早く終えたいよ、遊びたいよ。
      髪だって切りたいし、染めたいし。
      おいしいごはん食べに行ったり、飲みに行ったりしたい。
      カラオケとか映画も行きたい。
      卒論だって早く取り組みたい。
      免許取りに行きたい。
      買い物いっぱいしたい、オシャレしたい。
      ワンピースと銀魂見たい。
      5/5に趣味断ちを始めて、すぐ終わるはずが、いつの間にか一ヶ月過ぎてた。
      ジャンプ5冊、それぞれアニメ5話?くらい溜まってる。YouTubeもニコ動も同じく見てない。
      手を伸ばせば簡単に読んだり見たりできるけど、一度決めたからにはやっぱり終わってから!解放された気持ちでワンピと銀魂に向き合いたいんだもん。

      でも、うまくいなかすぎて、いつ再開できるようになるんだろ、てか永遠にワンピも銀魂も見れないんじゃないか…と考えてしまう。
      そして、また自分の無力さを痛感。


      精神的にそろそろ限界なのか、今まで割と肌荒れしてもニキビ1.2コできるくらいだったのに、今回顔中ニキビ。肌もがっさがさ。優しくケアしても、全く効果ないし。蚊に刺されたところも全然治らないし。足には変な血豆できるし。もうホントに最悪。ぼろぼろ、もう耐えられない。


      悔しくて、惨めで、辛くて、悲しくて、でも踏ん張らなきゃって思ってがんばってるのに、なかなか現実はうまく進んでくれなくて。
      現実厳しすぎる。
      普段も遊んでばっかみたいな子の方が早く内定でて、早々と遊びモードだしさ。卑屈になってるのは自分でもわかってる。けど、もう言わずにやってけない。もうどうなっても思われてもいいよ。どうせみんな内定もってるんでしょ?わたしもまだ続けてるしさ!って言ってくれるけど、内定持ちながらでしょ?わたしは持ってないの!いく宛がないの、不安で不安でたまらないの。
      友だちの優しさを素直に受け取れない、ごめんなさい。でもこれが今のわたしだから。余裕なさすぎてだめ。


      なんでこんなにも上手くいかないんだろう。
      わたし何か悪いことした?
      そんなにダメ?まだがんばり足りない?嫌われてるの?何なの?

      もうこんな日々やだ、限界だよ…
      息するのがここ数日苦しいし。
      息が上手く吸えない、体の中にずしーって重い石みたいなのがあって、体も気持ちも重い。
      食欲もなくなってきたし。
      とにかく生きてるのが辛いよ。



      どうか明日、連絡頂けますように。
      ホントにホントにここしかもうない。
      これ以上は切り替えられない。
      弱音こんなにも吐き出したのに、やっぱ気持ち軽くならないや。
      はぁ…
      ルナ * - * 01:31 * comments(1) * trackbacks(0) * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 01:31 * - * - * - -

        コメント


        さみしいとき
        あるよね
        http://5i1pqag.t.monju.me/5i1pqag/
        Comment by みっくみく @ 2011/08/29 3:42 PM
        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ