<< 明日 | main | 今の気持ち >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    挫折

    0
      本命受けてきてきました。
      自分としては手応えあったと思ってたし、まだ初期段階だから大丈夫だろうと少し思ってた。

      でも、大体が即日連絡と見てたのですが


      昨日とうとう24時まで連絡きませんでした。



      ホントにホントに入りたくて、いっぱい調べて、ESも思いを詰め込んだのに。友だちは通過してるのに…

      悔しさと悲しさとこの先が見えなくなったのとでぐちゃぐちゃになって
      ごはんの時は連絡待つのが耐えられなくて泣いて、部屋で日が変わるまで連絡待ってる時も辛くて辛くて涙が止まらなかった。

      あんなに泣いたのはいつぶりか分かりません。

      友だちからのメールも返す気力もなくて、放置。

      お風呂入って、いろいろ考えたら少し落ち着いて。
      メール返したら、みんなすごく心配してくれて、励ましてくれて、また涙(笑)

      悲しかったし辛いけど
      いつまでも暗い気持ちのままではいつまでたっても前進しない。
      こんな暗い気持ちの人材を会社も欲しいと思ってくれないと思うし。

      と言い聞かせ、友だちにもそう励まされたし、気持ちを切り替えることにしました!



      今日も面接で、同じく志望度も高いので、今日のを第一志望!!という気持ちに切り替えられそうです><


      自分に負けない。
      昨日泣くだけ泣いた。
      弱音もはいた。
      わたしが落ち込んでる間にもみんな戦ってて、内定もらってる人はいる。
      自分もくよくよしてられないし
      負けてられない!

      似たようなナミの言葉を思い出したわたしは、やっぱりワンピファン(笑)

      絶対勝ち取ってやる!
      この経験がいつか懐かしく笑顔で話せるように。

      目標だった誕生日は厳しいかもしれなくなってきたけど、やはり今月中という目標は変えません!
      早く認めてもらって、趣味再開したい><

      アニメと漫画断ちはじめて、慣れてきたのか、不安や焦りが上回ってるのか、見たいという衝動はあまりなくなってきました。
      時々すっっごいアニメ見て大笑いしたくなるけど(笑)



      自分の気持ちを整理したいのと
      終わってからいつか振り返れるようにと思って書いておきたかったので、長々と。ざ自己満足。

      さて、切り替えて今日も行ってきます!
      ルナ * - * 12:39 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 12:39 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ