<< ただいま | main | 明日 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    復活

    0
      携帯を変えた結果、パスワードをなくし、ログインできませんでした。。

      もう放置して、また新しいブログ作ろうかとも考えましたが、何とかパスワードを変更することができ、無事再開することができました^^


      お久しぶりです(笑)


      たぶんみんなこのブログの存在を忘れていると思うので、細々と日々の心の叫びを書いていきたいと思います。
      自己満足ですので(笑)
      普段はTwitterに生息してますが、そこにも書けない個人的なストレスとか悩みとかをまたつらつら吐き出していきます(苦笑)





      早速ですが、只今就活真っ只中です。
      周りが内定を勝ちとって就活を終えたり、内定とっても続けたりしている中、わたしは未だ内定0です。

      正直すごく焦ってます。
      わたしの目標としては、できれば4月中、せめて誕生日前には終える気満々だったので、それがかなり厳しい状況である現在、かなり焦りと不安に押しつぶされそうです。いや、押し潰されてます。

      友だちの前では明るくしているつもりですが、やっば家だとダメですね。

      今日、自分の不甲斐なさ、だらしなさ、やる気のなさ、無能さ…全てに嫌気がさして、自己嫌悪爆発で。
      でも親の前で泣くとまた心配とか迷惑かけるし、何より色々考えさせたくないので、部屋にこもって泣きました。

      不思議なもので、別に今日お祈りがきたとかではないんだけども、一度涙がでると、止めどなく溢れ出て、こんなにも泣いたのはしばらくぶりでした。

      最初は泣くのを我慢してたけど、泣くだけ泣いた方が少しはすっきりできるかもしれないと思ったのです、収まるまで流しておきました。

      でも、いくら泣いても誰も助けてくれるわけじゃない。
      自分が頑張らなければこの状況はいつまで経っても変わらないし、前進もしない。
      そんなことは十二分にわかってるし、やる気だって一応ある。
      なのに、中途半端な努力しかしてない自分が腹立たしくて嫌いで…。

      今しかないのだから、脇道それずにがむしゃらに突き進みたい。
      悔いのないよう就活に打ち込めば、必ず内定を勝ち取れる!
      そう自分に言い聞かせてどれくらいが経ったのだろう。


      もういい加減、こんな自分とはさよならすべき。それが今。

      あと1ヶ月で終わりたい。
      終われるかわからないけど、変わろうと思います!
      第一志望に内定を頂けるよう、自分を奮い立たせていこうと思います。

      そして、いつかここにその報告をすることができる日がくるのを信じて、また走り出したいと思います。



      …ん、あれ作文?笑

      なーんて、締めは銀魂のネタでw←

      銀魂とONEPIECEは息抜きだから、やめられないかもだけど(笑)、テレビはしばらく必要最低限に抑えて、制限していかなければ。


      あー早く内定ほしい。
      就活終わりたい。
      バイトしたい。
      免許とりにいきたい。
      髪切りたい。茶髪にしたい。
      恋したい。
      好きな人欲しい。
      彼氏ほしい。
      誰かにぎゅーって抱きしめられたい(笑)
      ルナ * - * 23:02 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 23:02 * - * - * - -

        コメント


        ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
        今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
        しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
        まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
        http://y4gc8cq.japanese.zexy-tube.info/y4gc8cq/
        Comment by 栗花畑 @ 2011/04/22 3:04 PM

        あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

        チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

        結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

        http://tn6adnj.help.tanakasan.info/tn6adnj/
        Comment by 岩男 @ 2011/04/28 2:03 AM
        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ