<< 新 | main | 復活 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ただいま

    0

      復活してもどってきましたーヽ(´∀`)ノ

      またこっちに不定期更新していきたいと思いまっす!



      復活早々なんですが、、最近ワンピと嵐と佐藤健と君に届けがあればあたしは生きていけるんじゃないかとよく思いますw←

      あ、友だちとか家族とかはまた別ですよ!


      ホントに上に書いたのを愛しすぎてて、元気もらえるんだもん(*´ω`*)

      嵐さいきんご無沙汰になっちゃってるけど、テレビ見るとほっこりするし、たけるんは最近夢によく出てきてくれてきゅん△気擦討れるし(笑)、ワンピ&君に届けは何度でも読み返せるくらい最高なバイブルだし…うん、やっぱどれも欠けちゃだめだ。
      むしろ全部ないと生きてけないな\(^^)/
      もはやあたしの構成成分これらなんじゃないかしら←



      今日きみとど12巻発売日で、まぁもちろん買って読んだんだけども、、

      なんか自然に涙ですぎてびっくりだった

      爽パパと風早くんのやり取りがすごくよくて、爽パパの愛情とかもういろいろ素敵すぎてやばかたよー(´;ω;`)

      そして風早くん好青年すぎる!!!
      相変わらず外見も中身もイケメンすぎるし∩^ω^∩


      まぢでどこにあたしの風早くんはいるのだろうか(;´・ω・`)むむ

      ホントきみとどのピュアな恋愛模様がたまらなくすき。こんな恋したいな、爽子並に風早くんみたいな人に好かれたいな^ω^
      きみとど読んでると、心が清められる気がするー♪


      で、漫画読みたい衝動にかられ、ワンピ引っ張りだして、久々にエニエスロビー辺りから読み出した自分ヽ(´∀`)ノ

      ロビンの"生ぎだい"ら辺からメリーとの別れ〜シャボンディ〜超新星メンバー再確認〜ハンコックはとばして(笑)〜戦争終了まで一気読みしてもた(ρ_;)

      部屋で1人涙ww

      やっぱワンピは最高だと、もはや何度目か分からない実感

      超新星メンバー、特にローとキッドの能力再確認できてよかったw
      ローとベポのコンビかわいくていいなぁ^^

      戦争終了〜ルフィが悲しみから立ち直れない ところ読んだら、また脱力感とか虚無感に襲われ、早く次巻でてー(泣)と思ってたのでした。


      あーやっぱすきなものに触れてる時間が1番しあわせ(*´ω`*)


      …あ、就活不安のこと書き綴りたかったけど、字数足りないからまた今度にします!><



      ルフィに制服着せたら風早くんになるんじゃないか、、ってちょっと言ってみたかっただけです、させんw
      ルナ * - * 01:58 * comments(13) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 01:58 * - * - * - -

        コメント


        おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
        http://zipz135.hood.jukekick.com/
        ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
        ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
        Comment by マイコー @ 2010/10/10 1:09 PM

        このサイトの女性って性 欲すごいですね。
        もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

        クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
        http://pzsfd4k.gim.uerock.net/
        Comment by 播磨 @ 2010/10/24 3:06 PM

        おかげさまで借金200万、完済しました!
        まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

        営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
        http://b8xgjma.kig.snapknap.com/
        Comment by 土屋浩平 @ 2010/11/02 3:20 AM

        Gカップの迫力やべぇ!
        お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
        このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
        http://cmdzjg6.neep.houtyu.com/
        Comment by マクレーン @ 2010/11/10 11:10 AM

        看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

        スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

        http://65ns-0z.pen.vecter7.net/
        Comment by XXまるおXX @ 2010/11/21 5:14 AM

        http://6ga0-cw.pai.fedrick.net/
        女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

        言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
        このまま早期退職を目論んでます(笑)
        Comment by ポコラーニャ @ 2010/11/25 3:13 AM

        触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
        ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
        http://3y9igis.less.g-killing.net/3y9igis/
        Comment by ポロネーゼ @ 2010/12/03 8:22 PM

        あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
        騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
        「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
        http://xendvyk.gim.uerock.net/
        Comment by ヘッド @ 2010/12/07 12:19 PM

        http://8uldsfs.pr.teacap.net/
        10万でオレが売れちったた!!!!!

        つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
        肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
        「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

        Comment by 晶太郎 @ 2010/12/20 3:01 PM

        マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
        ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
        http://izcnsb4.tee.navitime.me/
        Comment by こういち @ 2010/12/25 6:16 AM

        30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
        こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
        「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
        http://kvjcydg.das.murapon.net/
        Comment by オリンキー @ 2011/01/03 2:49 PM

        竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
        耐えられるわけないじゃん!!!
        ・・・でも、これハマるかもなぁww
        http://4s1k9on.gim.uerock.net/
        Comment by カドルト @ 2011/01/11 7:17 PM

        だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
        そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
        ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
        http://nu4-x7z.az.kasira-d.net/
        Comment by 志波康之 @ 2011/01/17 11:22 AM
        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ