<< 会いたくて会いたくて震える | main | ただいま >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    0

      最近ちょっと色々あって
      精神的にかなりえぐったというか、、
      so big holes in my heart
      で、埋め方もわからず
      どこに発散していいかも分からず
      人間不信じゃないけど心の拠り所もよく分からなくて、、

      もう頭も心もぐちゃぐちゃで、自分が嫌いすぎて、何のために生きてるとかまで言ったら過言だけど、自分の意味が見出だせません



      なのでブログ移転しました。


      どっかで細々とやってます。

      でも、ここは想い出がたくさん詰まってるので、残しときます。
      またここに書く日がくるかもしれないし。



      それでは、、
      ルナ * - * 01:53 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 01:53 * - * - * - -

        コメント


        やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
        おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

        ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
        http://xweenum.fm.midnightowl.net/
        Comment by Gはみちん @ 2010/09/12 9:47 PM

        セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

        ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
        あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

        コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
        http://ywvk2fn.sada.pupipo.net/
        Comment by コキコッキー @ 2010/09/20 8:33 PM
        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ