<< でとっくす | main | 自分を見失った >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ひもの女

    0

      最初は1週間の予定だったんだけど、体力がもー限界で、結局4日間のデトックスになりました\(^^)/

      デトックスといっても、レモネードだけ飲み続けるとゆー断食。。

      辛かったけど久しぶりに2塒遒舛拭次(´∀`)ノわーい

      ユニクロの1サイズ小さいデニム入るようになったよーうれしす♪
      もっと痩せるぞー
      かっこよくスーツ着こなすんだ!がむばろう




      それで、今日は初インターンでした!

      1Dayのだったけど、グループワークしたりでたのしかった^^
      友だちもできたし。
      でも就活始まってるんだなって実感させられた

      もっと色んな会社のインターン見て回りたいなぁ
      申し込もうかな
      まだやりたくないって思ってたけど、やっぱぼちぼち活動しなきゃダメやね
      とりま筆記の対策はじめなきゃだ><




      前にもう諦めるとか言ってみたものの、忘れられてませんorz

      かと言って連絡ある訳じゃないし、こっちから何をする訳でもないんだけども。。
      あぁーもっかい会いたいなぁー
      嫌われてたくないよー(泣)


      また片想い引きずる予感/(^^)\
      ずっと同士だと思ってたK玉先輩(笑)もついにリア充になってしまったし、、うーなんか分かんないけど焦る!!


      占いいきたいww
      ルナ * - * 00:41 * comments(1) * trackbacks(0) * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 00:41 * - * - * - -

        コメント


        うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
        オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

        てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
        フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
        http://0dgrzcj.das.murapon.net/
        Comment by ゴリゴリくん @ 2010/08/17 5:54 AM
        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ