<< (´;ω;`) | main | 掘ったいもいじくんな >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    WITH

    0

      お久しぶりです♪
      体はげんき
      心は寂しい そんな感じです←



      あんっっなにだいすきだった彼のことが、完ッッッ全にふっ切れたみたいです^^
      興味なさすぎて自分に笑えてくるんだけどww
      この約2年間はなんだったんだろー…
      無駄だったのかなーとかとも考えちゃうけど、決して無駄ではなかったとも思う
      初めてこんなにも人をすきになったのだしね
      自分にそゆ感情があるんだってことを教えてくれたし
      自分磨きとか、とにかくがんばろうと思えるきっかけもくれたし
      やっぱイイ経験だったのかな..


      でももう彼には気持ち戻らない、戻らせない
      これからは前を向きます
      なんであんな人すきだったんだろ、こんなにもイイ人がいたのに!って思えるくらい素敵と思える人を見つけてやるーっ!!

      とか意気込んでるんだけど、まぁとりあえず出会いがないよねww←

      めーっちゃ恋したいのに
      ときめきたいのに
      ほーんと何もなさすぎて
      最近とても寂しいです(´;ω;`)

      誰か紹介してくれないかなー
      飲み会のお誘いとかいつでも受付中ですよ^^
      とかココで言ってみても、第1ココ見てる人いるのか?って疑問ですよね 分かります。。




      最近は友人関係もなんだかよくわかりません
      みんなすきだし、仲悪いわけでもない
      けど、いまいち距離があるかんじするし、めーっちゃ仲良い関係まで築けてない気するし、あたしに親友っているのかな?とか もはや色々考え始めて頭痛い。。泣

      欝になるので ほどほどに欝っときます←



      そんなあたしを癒してくれるのは、さいきん完全に心を奪われてしまった健クン(佐藤健)(*´ω`*)笑

      もぉーすきすぎてやばい
      久しぶりに嵐以外にときめいたwww
      かっこいいって思う芸能人は何人もいるけど、こんなにテレビとか雑誌とかネットとか見まくっちゃってる人は久しぶりw

      かっこかわいすぎるよ もぉー!!!!!

      でも真面目で、仕事熱心だし
      ブログほぼ毎日くらい更新がんばってるし
      真面目さとゆるさがイイかんじなんだよー

      とにかく全部すきですw

      健クンみたいな人現れないかなー∩^ω^∩

      毎週のブラマンが生きがいとか完全に末期や\(^O^)/
      来月の誕生日イベント行きたいなー
      ルナ * - * 03:04 * comments(4) * trackbacks(2) * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 03:04 * - * - * - -

        コメント


        あーいーたーいーから〜あ
        こい〜しくて
        あなたをおもうほど〜
        う〜〜〜〜〜うっ!

        会おう><
        Comment by め @ 2010/02/06 12:52 AM


        オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
        お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
        俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
        Comment by なんぞコレぇぇえぇ!!!! @ 2010/02/07 2:56 AM
        わたしはふっか好きやでえ!
        Comment by ゆりこ @ 2010/02/10 1:30 AM

        お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
        あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
        オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
        http://ten.fuckThejapan.com/-iy43fx/
        Comment by ちょめ太郎 @ 2010/02/13 3:28 AM
        コメントする









        トラックバック

        映画館にて

        今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

        From 国際派 @ 2010/02/12 12:22 AM

        おwれwのw骨wでw

        手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

        From ガリガリ @ 2010/02/18 11:37 PM
        このページの先頭へ