<< Forever Single Love | main | WITH >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    (´;ω;`)

    0

      あー
      恋したい
      恋したい
      恋したい
      恋したい
      恋したい恋しt(ry

      例の彼がついにやっと完全に冷めてからというもの…
      新しい恋したくてたまらない(´;ω;`)

      けど、出会いない。。
      合コンの予定も
      紹介の予定もないよー\(^O^)/

      あたし欲求不満なのかな?爆
      ホンットに恋がしたいの。
      彼氏がほしいのです。
      純粋にすきって想える人がまず今1番ほしいよー><


      ときめきとかきゅん∈廼瓩覆い
      このままあたしは一生しあわせになれないのかな…とか考え出して、悲しくも切なくもなって…の毎日(´;ω;`)


      佐藤健と翔くんを足して2で割ったような王子に出会いたいんですが、どこにいれば迎えにきてくれますか?←

      短期バイトに期待しちゃってる自分がいるけど、正直女の子しかいない気がしてきたww


      あーもーやだっ!!
      神様 私にもしあわせを下さい(´;ω;`)
      もう限界です
      こんなに待ったのに、まだだめなんですか?泣

      今も楽しいけど
      もっともっと楽しい大学生活Enjoyしたいよーっ!!
      ルナ * - * 02:48 * comments(0) * trackbacks(3) * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 02:48 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        チン型取られちゃったw

        俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

        From 海のくまさん @ 2010/01/23 5:54 AM

        王様扱いウマーw

        まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

        From キングダム @ 2010/01/31 4:37 AM

        天職キタ(*´ω`*)

        騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

        From 大岩井 @ 2010/02/05 2:11 AM
        このページの先頭へ