<< Maybeじゃなくて Probably すきなのかもしれないw | main | (´;ω;`) >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    Forever Single Love

    0

      相変わらずな日々です。

      やーっぱこの片想いは辛いことしかない(´;ω;`)
      毎日もやもや 欝 浮き沈みが激しいEveryday

      でも、こんなにも四六時中考えたり、悩んだり、凹んだり…するのはやっぱ彼だけ
      他の人は こんなにも深い感情になってなかった気する

      もうどんだけ続ければ気が済むんだ 自分w←
      やめたいけど、やめられない
      頭では分かってても、気持ちが離れてくれない\(^O^)/


      がんばって色々フレーズ考えたり、もはやな発言してしまったり(←)、勇気ふりしぼって毎回戦ってるのに、あっさり流されたり、方向転換される虚しさったらないわ。。

      虚しさ経験して、凹んで、でもまた立ち直って、がんばってみて…の流れ、もうかなり長いこと懲りずに続けちゃってるんだなと思うと、ホント色々考えてしまうよ


      向こうどう思ってるんだろ
      やっぱウザいとか思ってんのかなぁ
      しつこいって思われてそう(泣)
      いや、そんなことも思わないくらいあたしに興味ないかなww爆


      あーもー自己嫌悪の連続
      片想いたのしくない
      いいことない
      けど好きだからどうにもできない



      こんなに想ってるのに
      1回くらい真面目に考えてくれたっていいじゃんかっ!!
      付き合ってくれたっていいじゃん!!!
      …てゆーのはあたしの勝手なエゴだもんね(´;д;`)
      ごめんなさい、自重します


      学生恋愛したい
      ルナ * - * 02:31 * comments(2) * trackbacks(7) * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 02:31 * - * - * - -

        コメント


        あいかわらずな日々ですか。

        その気持ちいつしか届く気がしちゃうわたしは
        なんなんだろうか。笑


        エゴではないよね。


        はぁ!むずむず!
        Comment by め。 @ 2009/12/12 9:11 PM
        そうやって悩んだり相手を想ったりしてるのが学生恋愛だと思うよ。

        いまのきみがわたしはすきだよ。
        Comment by まみ @ 2010/01/10 2:53 AM
        コメントする









        トラックバック

        ふぁいふぁいふぁーい!!!!

        試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww 最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判! おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww お金だけで十分なのに最近はイ

        From 池ちゃん @ 2009/12/12 4:16 AM

        今からドキドキしてるんですけど。。

        昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。 ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑) 一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

        From しっかり者 @ 2009/12/17 9:12 PM

        ギリ3人です(笑)

        降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!! いつも通り2人でちょうど良いのに(^^; そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww

        From ディック橋本 @ 2009/12/24 4:49 PM

        クマたんと呼ばれてます(^^;

        最近はこれが流行ってるって聞いたので 試してみたのですが、凄いですね。。。 私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ! あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)

        From ヒゲメタボ @ 2009/12/25 10:44 PM

        なんぞコレなんぞぉ!!

        ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w 奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!! 裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

        From まさーしー @ 2009/12/31 2:52 AM

        次は庭で全裸予定w

        ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。

        From チリチリ @ 2010/01/08 2:12 AM

        風呂入るのメンドクサイ!

        今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑) マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、 クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

        From ドライブ好き @ 2010/01/13 9:53 PM
        このページの先頭へ