<< 永遠の片想い | main | Forever Single Love >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    Maybeじゃなくて Probably すきなのかもしれないw

    0

      やっぱ片想いは辛いことしかないや(´;ω;`)

      メール返してくれるときはすぐ返してくれるのに
      返さないときは全く反応なし

      0時すぎに送れば返してくれるんですか?
      20時とか23時代は返してくれないんですか?爆


      はぁ...イライラするw←
      イライラして 食に走って
      でぶって 自分磨けなくて
      自己嫌悪に陥る
      THE 無限ループ(でた

      とりあえず食に走るのやめよっ!!!
      かわいくなって、ちょっとでも興味もってもらえるようにしなきゃ><

      脱不摂生!!




      あぁーメール返してくれないかなぁー
      今回のは1番返事がほしいことなのに。。
      今日返ってこない=返事なし
      な可能性大だからな..(泣)

      でも連続メールしたくないよ

      もうどうしよ
      ホンッットもやもやイライラ


      でもこんな感情もつのは
      やっぱあなただけだから
      やっぱりあたしは前に進めません\(^O^)/オワt


      書くとちょっと楽になるよね
      まぁ根本は解決しないから、結局イライラは残るけどw
      愚痴ブログYeah


      ☆め☆
      ありと(≧ヘ≦)
      今月たぶん死ぬからよろしく←
      あ、忘年会の返事もよろしくねw
      ルナ * - * 02:19 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 02:19 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ