
0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ARASHI AROUND ASIA+ in DOME(最終公演)

    0
      070429_1525~0001.jpg

      とりあえず、覚えてる範囲で書きます。曲順などは特にメモしてなかったので、ホントにバラバラです。

      まずオープニング!
      暗転してから、「A・RA・SHI」のPVが流れ1999の文字が。そして2000・2001・・・とデビューからの軌跡をたどるように、その年に出したシングルの曲とPVが流れました。2006はきっと大丈夫とアオゾラペダル(だったかな?)、2007はLove so sweetとWe can make it!そしてWe can〜が流れ終わると確か日付と東京ドームという文字が出て、一気に幕が下りて嵐登場!!!ニノちゃん「いらっしゃいませ」、潤くん「今までの人生で一番面白いライブ今からやるぞ!」智くん「ドーム祭りにしようぜー!」などの掛け声で一気にテンションも上向き上向き

      るんるんセットリストるんるん
      A・RA・SHI,サクラ咲ケ,ハダシの未来,SUNRISE日本,明日に向かって吠えろ,君のために僕がいる,A Day in Our Life,Lucky Man,Blue,PIKA☆NCHI,Pika☆☆Nchi Double,言葉より大切なもの,Eyes With Delight,Right Back To You,アオゾラペダル,La tormenta,きっと大丈夫,COOL&SOUL,I Want Somebody,CARNIVAL NIGHT part2,WISH,Hero,ファイトソング,Love so sweet,We can make it!,いつまでも,秘密,Rain,涙の流れ星,Tell me what you wanna be,Unti-Unti,感謝カンゲキ雨嵐
      (抜けてる曲がもしかしたらあるかもしれないです)

      全部は書ききれないので、特に印象に残ってる曲をいくつか・・・

      ハート秘密
      ニノちゃんが可愛すぎでした(≧∀≦*)みんなフツーに「可愛い〜可愛い〜」連発(笑)ホントに可愛かった、きゅん死にもんです!!

      ハートRain
      yoitubeで見たことはあったんだけど、実際に生で見るのは初めてでした。生やべぇーーー!!!智くんめっっっっっちゃかっこよかったよーー(*≧Д≦)ノ 1月の凱旋コンでTop Secret見たからかっこいいのは分かってたけど、Rainは更にヤバかったです!ニノちゃんがMCで「(ファンが)はぁ〜かっこいい〜 って(Rain見ながら)ため息ついてて、俺も見たくなっちゃったよ」って言ってたくらい、みんな見入っちゃってました(笑)ホントに口ぽかーんって開けたまま閉まらないし!かっこよかったです!

      ハート涙の流れ星
      章一くんが現れました(笑)映画のままの格好で、ギター弾きながら歌う雅紀にこれまた聴き入ってましたチョキ最後にメンバーも出てきて一緒に歌うのも好きです。

      ハートTell me what you wanna be
      高いところに浮いている気球から伸びるロープ(?)に掴まりながら歌う松本潤(笑)衣装もピンクに青という印象にとても残る衣装でした(でもこれがまたかっこいい!)。サングラスかけながら歌う潤くんはホントにかっこよくて、私はソロ曲の中で1番この曲で盛り上がってたんじゃないかと思います(笑)しかも、歌い終わった後サングラスを外し微笑む潤くんがもぉ素敵すぎ!!2日連続あの笑顔にやられました!!

      ハートUnti-Unti
      やっぱこの曲大好きです!!翔ちゃんホントにかっこよかった上向き途中で真っ暗になってダンダンダンって大きな音が響いた後、また続きが始まるところがあるんですが、そこがめちゃくちゃかっこいい!!そこ大好きなんです。

      ハートLa tormenta
      これも大好きな曲の1つです。何より、メンバー紹介ラップの時に、それぞれの過去映像が流れるのがサイコーです。潤くんは ごくせん・きみはペット・花より男子(2も)・バンビ〜ノ!・24時間テレビの号泣する姿などなど流れてました。24時間の号泣してる潤くん・・・まじ可愛すぎ(笑)てか、潤くんは確実に確信犯なの!!翔ちゃんが潤くん紹介ラップを歌った後「マツジュン」コールがあるんだけど、コールが終わった後・・・カメラにキスしてったーーー!!!1日目はやるなんて思ってなかったからびっくりしたんだけど、2日目はやるかなぁとか思ってモニター見てたらやっぱりやりやがったあの人!!笑 しかもさりげなくしてくし・・・ホントに腰が砕けましたパー

      ハートCOOL&SOUL
      これやーばーいー!!!アジアを回り、凱旋を行い、その上で新たに翔ちゃんが書き足したリリック・・・「心して」聴きました!もうだめです、かっこよすぎて、内容が感動的で・・・ホントに泣きそうになった。正確な内容は覚えてないんですが、「こことかでなく海の向こう」「今居合わせることが重要」「長い間待たせたね」みたいな感じのことが書き換えられてたと思います。あぁもうCOOL&SOULサイコーー!!鳥肌もんです。

      ハートRight Back To You
      1月の凱旋でもやってたけど、侍!着物着て、ライトセイバーを振り回す姿はかっこいいし、綺麗ぴかぴか途中、暗転してライトセイバーの光だけで演出するところとか5人の動きがぴったり合ってて大好きです!

      ハート感謝カンゲキ雨嵐
      これはホントに名曲中の名曲!!てか、歌う前のみんなの挨拶というかコメントがホンットに感動的なんです。ちょっと全員の覚えてなくて申し訳ないんですが、ニノ「去年の今頃ちょうどアメリカから帰ってきて、その時、正直嵐に戻れるか不安だった。けど5人に会って、やっぱり俺の帰る所はココ(嵐)なんだって思った」、潤くん「嵐って山と風って書くじゃないですか。それで、山はこれから俺たちが越えていく課題・・・そして風はその山を俺たちが楽に越えていける様に、みんなが俺たちを支えてくれることだと思うんです。(途中忘れた)なので、これからもずっと応援してください」、みたいなことを言ってました。ホントに内容曖昧すぎてごめんなさい汗言い回しなどは違うところが多々あると思います。ニノが「俺の帰るべき所は〜」って話をしてる時、私の前にいた人とか泣いてました。そしてその後ろで泣きそうになる私(笑)ホントに全員分書けなくて申し訳ないんですが、とにかくみんなそれぞれが思いを語っててそれぞれのコメントが素敵でした。もしかしたら雅紀・・・泣いてた?(前の方で「頑張れー」って言ってる人がいた)そこで、感謝カンゲキ雨嵐だからね・・・もうすんばらしいです。ホントに嵐とファンが一体になった感じが凄くしました!


      かなり抜粋して書いちゃいましたが、書いてない部分も含め、本当に最高のライブでした!!!嵐のライブは毎回毎回最高です。嵐のファンへの思いに胸がいっぱいになったし、今までももちろん嵐が大好きだったけど、更に更に・・・この上ないほど大好きな存在になりました。嵐には一生ついていきたいですぴかぴか

      続きはMCなど。
      続きを読む >>
      ルナ * レポ * 23:43 * comments(1) * trackbacks(11) * - -

      凱旋公演5日2部

      0
        遅くなりましたが、レポ書きます!

        A・RA・SHI、サクラ咲ケ
        デビューの年から毎年分ずつPVと共に曲が流れ、アオゾラペダルの後「2007」の文字が・・そして嵐登場!!一気にテンションも急上昇上向き

        ハダシの未来、Lucky Man
        ハウズのテ・アゲロ時の衣装で登場。あの衣装好きなので、見れて嬉しかった!特に翔ちゃんの赤い衣装が好きなんです。

        COOL&SOUL
        また見れて感動!これホントにかっこよくて大好きぴかぴか最初の記者会見の内容もアジア凱旋の内容に変わってた。翔ちゃんが「みなさん待ってて頂いてありがとうございました。海外でもバッコリ決めてきました!」って言ってて、しかも間奏の時に話すんだけどその最後にカメラ目線で「俺たちに、ついてこい」みたいなことを言っちゃうもんだからみんなバッタンバッタン倒れる倒れる。私も倒れた(笑)COOLの翔ちゃんまじかっこいいハートてかCOOLの豹柄の衣装も好きだけど、記者会見のテーブルに足のっけたり、居眠りしてたりわざとだけど生意気な態度してる嵐がめちゃかっこいい!!

        I Want Somebody、a Day〜,アオゾラペダル
        I Want〜はダンスかっこいい!a Day〜はやっぱ盛り上がるね、みんなとの一体感が凄く好き。アオゾラペダルもよかった、確かこの時翔ちゃんが前に来てたいたような・・。

        秘密
        ニノちゃんまじ可愛すぎ!!明らかにみんな異常なの。初生秘密は衝撃でした。ニノちゃんが可愛すぎて、萌すぎて・・・とにかくみんな異常なテンションになってた。サビの時の左右に指さすフリでみんな更に歓声が(笑)でもまぁじ可愛かったな〜ラブラブ
        秘密は4日の方がよく見えました、5日はジュニアの人が常にかぶってて全然見えなかったし汗

        いつかのSummer
        相葉ちゃんの衣装がルフィっぽかった(笑)まぁそれはよくて。クレーンで凄い近くまで来てくれて大興奮しました!「相葉ちゃーん」って叫びましたよ!サビでみんな「フゥーフゥー」言いながら腕を回すのがね、楽しかった。いつかのSummer大好き!

        Top Secret
        智くんやーばい!ダンスまじかっこよすぎるよ!生で見れて感動しまくりました上向きいやぁ、やっぱ智くんのダンスは何回見ても凄い!

        La tormenta
        これも大好き!メンバー紹介ラップの時、それぞれの過去映像が流れててみんなそれに集中してた。潤くんはごくせんとか、きみぺとか、あと24時間の泣いてる映像が流れてた。あと雅紀はライオンに噛まれてる映像流れて爆笑したけど可愛かったなぁvv翔ちゃんは太陽先生とかバンビとかソロコン映像。みんな必ず24時間とウタワラ出演の映像流れてた。もちろん「松潤」「相葉ちゃん」「ニノ」「大ちゃん」「翔くん」叫びまくりましたよーるんるん

        CARNIVAL〜、きっと大丈夫、台風ジェネレーション、Blue
        ごめんなさい、書きたい曲がたくさんあるのでまとめちゃいます。CARNIVAL〜は今回ちゃんとフリ覚えてたから楽しかった!ノリノリでしたよるんるんBlueは5日でニノちゃんが最初をファンに歌わせててみんな大合唱。

        Unti−Unti
        翔ちゃんかっこいいーー!!ボイパもかっこよかったし、やっぱUnti大好き!ずっと見たかった曲だったから、始まった時はめっちゃ興奮してました。5日は私の席の近くに警備員というかボディガードっぽい人たちが集まりだして、曲に集中できなかったけど汗

        Tell me what you wanna be?
        4日は遠かったけど、5日はめっちゃ近かった!潤くんがすぐそこにいたもん!表情が肉眼で分かるくらい近かったです!てか海外と同じように、客席で歌ってファンに触らせた潤くんにアッパレです。ホントは私も潤くんに触りにいける距離だったんだけど、隣の人が移動してなかったし、隣の人を押しのけて・・・とかってことはしたくなかったのでその場で潤くんを見てました。良きファンを守ったよぴかぴかそして、お決まりのカメラにチューやってました。みんなばたばた倒れていく中私もバタン。

        侍(RIGHT BACK TO YOU)
        侍のように着物を着て、ライトセイバー(笑)を持って登場。これめちゃかっこよかった!着物似合うなーみんなvvライトセイバーの演出も綺麗だったし。シュッって振り下ろすのもかっこよかったです。

        ピカンチ、SUNRIZE〜、EYES〜、君のために僕がいる、ピカダブ
        かなり略しちゃいました汗この辺の曲がくると、もう終盤なんだなーって寂しくなってきます。でも楽しい曲だからノリノリ上向き

        言葉より大切なもの、感謝カンゲキ雨嵐
        この2つやばかった!感謝〜を歌い始めたら、潤くんがニノちゃんの肩に腕を回して、ニノちゃんは潤くんの肩に頭を乗せて、潤くんがニノちゃんの頭を撫で撫でしてたのーー!!もうここで既に崩れ落ちる(笑)
        しかも、翔ちゃんと雅紀はお互い抱きし締めあった後肩に腕回して歌ってて、1人ぼっちになっちゃった智くんは隣に誰もいないんだけど腕を広げて、「誰か来てー」って感じで歌ってました(笑)もうきゃわいいすぎだし、すかさず智くんの隣に行きたかった!!
        4日の時は潤くんのチャックがあいていたらしく、ニノちゃんと笑い合ってたらしいです(笑)で、ニノに「しーっ」ってやってたみたいで、これは知らなかったんだけど・・・潤くん可愛いなぁーもうハート

        あと、5日に潤くんが
        「今日観て頂いた僕らが今の嵐です。7年半で出来上がった嵐です。突っ走ってきたんじゃなく丁寧に階段を上ってきた。その7年半を作ってくれたのはみんなだと思います。
        みんなが応援してくれるから、僕らは輝いていられる。
        これからも僕らを幸せにしてください。俺らのことを幸せにしてくれるなら死んでも離さない!
        一生懸命掴んでください。」


        って言いましたよ彼。もーーー死んでも離さないだって、こんなこと言われちゃあ何があっても離しませんよ!!何があっても掴み続けるよ!うわーん潤くん大好き、嵐大好き!この時改めて、一生嵐についていきます、と心に強く誓いました!!

        アンコール(Hero、ファイトソング、WISH)
        ファイトソング盛り上がったねー!!嵐もみんなも跳ねまくってテンションマックスでサイコーに楽しかった!

        ダブルアンコール(Love so sweet)これホントに可愛い曲で、大好きです。生で聴けて嬉しかったし。フリ覚えるの大変そうだなー早く発売にならないかな。。

        トリプルアンコール(A・RA・SHI)
        夏は1回だかだったからトリプルまで行くと嬉しすぎてヤバかったです。嵐サイコー超vv

        5日:アンコール4回目(五里霧中)潤くん「うるっせー」言いながら出てきましたよ(笑)しかも「1つ分かったことがある。みんな(花男2)オンエア見る気ないんだね」って言って、そしたら智くんが「そりゃそうだよ、だって本物が目の前にいるんだから!」だって、さすがファンの気持ち分かってるよキャプテン!みんな拍手でした。
        ラストの挨拶でニノが「今日は大宮・・・嵐のコンサートに来てくださりありがとうございました」って2回も言ってた(笑)あ、大宮のこと書くの忘れた!!大宮SKサイコーでしたよ。面白いし、可愛かったしvv

        今回、改めて嵐が大好きだと再認識させられると共に嵐に一生ついていこうと心から思わされたコンサートでした。ホントに最高に楽しかったし、嵐サイコー!!

        ひとまずレポはこれくらいにして、MCはまた今度!MCサイコーだから書きたいです、その内きっと・・・。
        ルナ * レポ * 18:06 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

        凱旋公演4日2部

        0
          行ってきました〜!!!まず言えることは

          嵐サイッコー超超超(≧Д≦*)

          今回まじサイコーだった!最初登場した時の「ただいま」「おかえり」のコールで既にヤバかった、感動して泣きそうになったよ。潤くんが「俺たちについてこい。幸せにしてやるから!」みたいな感じの言葉がまぁじヤバかった、惚れたぁかっこいいぃ潤くん大好きーvv

          感想箇条書きで
          ・生La tormenta・COOL&SOULかっこよすぎ。COOL〜は会見映像も新しくなってて素敵でした。最初のみんなの生意気な態度してる格好がかっこよすぎたvv
          ・伝説の秘密ー!!ニノちゃんまじ萌えだった、可愛い〜萌え死ぬかと思った(笑)
          ・生Unti Unti超かっこいい!!翔ちゃん惚れたわぁvv
          ・Top Secretヤバい!智くんまじかっけぇ(≧Д≦)ライト振るのも忘れてダンスに見入っちゃいました☆
          ・いつかのSummerサイコー!サビの時腕回すのが楽しかったまじで。てかみんなフゥーフゥー言ってた(笑)
          ・大宮ー!!夏も見たけど、ちゃんとした大宮見たの初めてだったかも。やぁばい、超面白かった。喋り方が可愛いしvv最初中国か韓国語で歌ってたよ。新技サイコーだた。お互い走って抱きつくって…しかも最終的には一緒に布団で寝とるー(゜Д゜*)可愛かった(笑)大宮まじ大好きvv
          ・トリプルアンコール!!3回もだよ3回!最後スタッフが退場促してる中、嵐コールし続けたら嵐出てきてA・RA・SHI歌ってくれたvvまじ大好きだよ嵐(≧艸≦*)
          ・Love so sweet初披露☆やっぱ大好きだわぁ(´∀`*)生で聴けて幸せでした。しかもさっきウェブ見たら、初回限定版にファイトソング入ってたよ!!CD化まじ嬉しい〜ファイトソング大好き!
          ・MCもサイコーだった!今日は潤くんいっぱい喋ってたしvv雅紀は洗濯をレノアでやってるんだって、柔軟剤だよ柔軟剤(笑)潤くんと智くんはパンツの畳み方で意気投合してるし(笑)智くんはここ数年バーバリーのパンツしか履いてないんだって、今日ニノちゃんと雅紀(?)が智くんのズボン少し下げて確認してた(笑)翔ちゃんは前にお父さんのパンツ履いて現場に来たことがあるらしいよ(笑)もう嵐はMCも面白すぎる!大好き(笑)
          ・潤くんが道明寺のセリフ言ってた!「俺はもうガキじゃねぇんだよ」って…完全にノックアウトされました(≧Д≦)
          ・恒例の色紙投げ…なんと取れました!というのは嘘で、見事に私の本当に頭上を飛んでいきましたよ。私アリーナの21列ですぐ後ろが立ち見だったんだけど、色紙見事に立ち見に落ちましたから!しかもその色紙潤くんの…潤くんもっと軽く投げてー(ノ△<。)明日も色紙頑張るぞ!


          本当に覚えてる限りの感想です。明日も参戦してきますので、また詳しい感想書きたいと思います!

          明日は横浜のオーラスです、楽しみぃ〜明日は今日以上に暴れるぞー(>□<)/
          ルナ * レポ * 22:46 * comments(1) * trackbacks(0) * - -

          C1000×嵐 part2

          0
            20060906_143562.jpg

            続き書きますー!

            るんるんCMをつくろう
            5人がそれぞれC1000のCMを作ってきていて、それをみんなで鑑賞しました。
            ニノちゃん作…ニノは2パターンありました。1つ目は部屋にC1000が1000本並べてあって、その中心にニノがいて、「C1000!」って感じのもの。2つ目は1つ目と同じ部屋で、1000本あったC1000を1本ずつ飲んでました。でも、まず1本飲んで「C1000」、2本目を飲んで「C2000」、3本目で「C3000」ってニノがつぶやいてた(笑)飲むのに慣れたらしく、3回目くらいから飲むのがめっちゃ早かった!C1000を並べて撮影を始めようとしたら地震があったらしいです汗
            翔くん作…翔くんのアップからスタート。だんだんカメラが引いていくと、どっかの市場で片手にカツオ(?)を持った翔くん、そして画面に「新鮮」の文字が。新鮮とC1000を掛けたんだね(笑)魚は高知のらしいです、新鮮新鮮!県民性のロケ地で撮影したんだって。
            相葉ちゃん作…麻婆豆腐を食べてる相葉ちゃん。少し食べた後「うまい!四川!」・・・翔くんに続きおやじギャグーー(笑)横浜公演の後マネージャーと中華料理屋に行って撮影したそうです。撮影後も結構食べちゃったらしく、4万も使ったんだって。
            潤くん作…踏み切りの中(?)で「僕らはCで繋がってる!」と言った後、ぴょんぴょん跳ねながらはけていく潤くん。跳ねてるのが可愛かったラブその後しばらくそのまま映像が流れ、だんだん駅がアップになっていくと・・・なんとそこは「神泉駅」(笑)3連続だねイケテル夜に撮影してたそうなんですが、何度も踏み切りの所で「僕らはCで繋がってる」って言ってて、周りの人に白い目で見られたそうです(笑)潤くん可愛い〜vvその撮影現場見たかった・・。
            大ちゃん作…トニセン&カミセン出てきた!!オーラスの日にゲストで来てて、大ちゃんはその時にひらめいて撮影したらしいです。ニノに「これじゃセンで繋がってんじゃん!俺たちはで繋がりたいんだよ」って言われてた(笑)
            るんるんライブ
            ライブ始まる前に、着替えのため一旦はける嵐。その間コンサートが始まる前の舞台裏映像を流してくれました!映像サイコーだったぁ!!変顔面白かったし(笑)始まる前に円陣組んで意気込んでたのがめっちゃかっこよかったですvv掛け声かけてた潤くんステキでしたぴかぴか歌ってくれた曲は
            CARNIVAL NIGHT・サクラ咲ケ・Lucky Man・a Day・アオゾラペダル・WISH・ハダシの未来・言葉より大切なもの。・きっと大丈夫(曲順は合ってません)
            その後はけちゃったんですが、嵐コールをするとまた出てきてくれました!そしてアンコールにA・RA・SHI!!
            もう嵐のライブはサイコーですね!めっちゃ楽しいし、コール&レスポンスとかホントにサイコー(≧∪≦)コンサートじゃないからもっと曲数少ないかと思ってたんですが、たくさん歌ってくれて嬉しかったです。てかWISHの時に・・・Ready to flyを思い出させる様な翔二ノ現れた!!!互いに向き合って首に腕を回し、してないけどキスしそうな勢いだった(笑)会場悲鳴あげてたし(笑)でも私ああいうのやってる嵐・・結構好きです(笑)普段から仲良しなだしねぇ(´∀`*)なんか嵐ってホントに可愛いグループだなぁとつくづく思ったvてか、やっぱ嵐ってサイコーだなぁとまたまた実感させられました。いつもファンのことを考えてくれて・・・大好きだよ嵐!!!


            という訳で、サイコーすぎるイベントは無事に幕を閉じました。C1000当たってよかったなぁと心から思った。でもこれで当分嵐に会えませんー[:がく〜:]

            でも!生間近嵐で当分やっていけそうですvvうふふかわいい
            ルナ * レポ * 17:57 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

            C1000×嵐 part1

            0
              行ってきました!!2階6列目(真ん中)で見やすかったです。もうサイコーだったー(≧∀≦)ちょっと一生分くらい幸せな体験をしちゃったよ!詳しくはこれからレポと共に書いていきます。

              今回「C1000×嵐」ということでしたが、C1000の会社の方から「(企画内容は)嵐に全てお任せします」と言われていたらしいです。
              やった内容は ・振り付けを覚えよう
                     ・一緒に歌おう
                     ・CMを作ろう
                     ・ライブ
              でした。
              るんるん振り付けを覚えよう
              嵐直々の指導で、きっと大丈夫とCARNIVAL NIGHT part2の振りをみんなで覚えよう!というものでした。どういう振りかは何度も見てるから頭に入ってるんだけど…実際にやってみるとできない(^^;)きっと大丈夫のくねくねダンスが可愛かったvv智くんが小さい声で歌いながら振りを見せてたら、ニノに「(歌ってるのが)お経みたい」って言われてた(笑)しかも「オーマイグルーブ」を「オーマイグー」って言ってた智くん。潤くんに「何か変だと思ったら…」って突っ込まれてました。次にカーニバルナイトの振り付け!智くんの「二度見」発言が面白かった。でもホントに二度見!!笑

              るんるん一緒に歌おう
              これは簡単に言うと、女版嵐を作ろうというもの。1階席から2人、2階席から2人、ステージ上の席から1人、嵐とのジャンケンでの勝者を絞り、選ばれた5人に嵐メンがマンツーマンで曲の立ち位置や移動などを教え、実際に歌って動いてもらう…というのです。もちろん参加しました!!そしてワタクシ、2階席で勝者が十何人かに絞られた時、残ってたんですーー(><;)そしたら潤くんが「悪いんだけど、降りてきてくれる?」 もうキャーじゃなくてギャーでした。だってだって!降りてくる=ステージに上がる=間近に生嵐!!興奮しすぎて一番乗りで1階に降り、スタッフさんに誘導されステージ前へ。もうこの時点でヤバかった。ステージに上がる階段は左右端に2箇所あったんですが、私たちがステージに上がるための階段の上りきった場所に・・・・・翔くんがーー!!!
              ゆっくり階段を上りきると、そこには正真正銘ホンモノの櫻井翔様が!!やっばい、私あの時点で完全に壊れた(笑)翔くんとの距離はわずか20cmくらい・・。思わず生翔サマのお顔をガン見してしまいました、翔くんかっけーー(≧∀≦*)テレビで見てもあんなにかっこいいのに・・実物更にヤバイ!顔小さかった。もうこの世の者に思えませんでした。しかも、微笑みかけてくれましたvvもう翔サマの笑顔で1回目のノックアウトラブラブでも衝撃が強すぎて言葉を発せませんでした汗でもめっちゃお辞儀しといたイケテルてか正確に言うと、お辞儀しか出来なかった。。
              そして中央に差し掛かると、智くん&相葉ちゃんが!!
              これまた2人共かっけー!!相葉ちゃんスタイル良すぎだし!背高かった!智くんは可愛かったvvまたまたお辞儀しまくりでした。緊張しすぎて何も言えない・・。
              それから更に進むと・・・愛しの潤サマ現れた!!!テンション更に急上昇上向き潤くんマジやっばい!!ありえない!あれ誰??笑 
              でも潤くんの前までは進まず、十数人のジャンケンが行われたんですが・・・1発負け下向き多分負けたとき、絶対変な声出してた。負けたのは悔しかったけど、しぶしぶステージを降りることに。その時ですよ!!ステージ降りる階段の方には潤サマーーーーー!!!!!潤くんの前を通り過ぎるとき、めっちゃガン見しました。穴が開くくらい。多分、てか絶対潤くんと目合った!!(そう思い込みます)潤くん笑顔だったよー、微笑みかけてくれたよー(*≧∀≦*)潤くんの笑顔に2回目のノックアウトしましたラブまぁじ、潤くんはヤバカッタ!めっっっっっちゃかっこいいし、美しかったし、背高かったし、何よりオーラがハンパない。話しかけようと思えば話せたかもしれないけど、また潤くんの前もお辞儀のみ。私めっちゃぺこぺこしてたらしいです。(友達より)てか「本人を目の前にすると何もできなくなる」っていう言葉の意味が凄い分かった。実際私そうなったから。「大好きです」とか「ラジオ聴いてます」とか言いたかったけど・・・本人前になると無理!今度またもしこういう機会が与えられたら、絶対言う!!でもそんな機会が来るのは一生のうちにあるかないか・・。あああぁぁぁ、潤サマを更に好きになたよラブてか嵐みんな更に好きになた!翔ちゃんも智くんも相葉ちゃんもまぁじかっこよかったしラブ
              しかし、残念ながら可愛い可愛い二宮家の和也くんを見ることはできませんでした。どこにいたんだろ。昨日はホントに子犬みたいにちょこちょこ動いてたからなぁ〜。

              この続きはまた今度書きます!!
              ルナ * レポ * 19:37 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
              このページの先頭へ