
0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    隠し砦の三悪人

    0
      JUGEMテーマ:映画


      昨日観てきました!
      率直に言うと・・・普通に面白かったですぴかぴか時代劇ということもあり、やはり血生臭いシーンもあって目を背けたくなることはありましたが、それを除けばアクションも凄かったし、ストーリーも楽しめましたるんるん潤くんの身のこなしの良さにも脱帽。元々体柔らかいから動きが軽やか!映画中は普通に武蔵として見てたけど、キュンとくるセリフを言ったりした時には心の中で「かっこいいじゃないかこのやろぉ!!」なんて叫んでたり←
      最後新八と一緒に浜辺を歩いてて、武蔵がケラケラ笑うシーンがあるんですけど、そのお顔がアップでですね・・・その笑顔の可愛さにやれれちゃいましたハートハート



      ↑映画館にかかってたので思わずぱしゃりグッド花男F早く見たーい!!

      映画を見た後は実琴とカラオケ!!アルバムを歌いつくす勢いで嵐いっぱい歌いましたムード
      そこでちょっと面白いことがあって、私たちの真向かいの部屋にいたイカツイ感じのお兄さんが・・・なななんと、"秘密"をノリノリで歌っててまじビックリしました(笑)なぜ彼は秘密をチョイスしたのか・・(笑)でも次の曲は全く嵐と無関係の曲だったという。


      >りぶいち
      久しぶり〜!!りぶいちも元気?アラシちゃん好きだなんて嬉しいお言葉ありがとうぴかぴかまたカラオケ行こうね!
      ルナ * 潤くん * 15:23 * comments(0) * trackbacks(1) * - -

      気まぐれな空だって味方にしちゃおう

      0
        JUGEMテーマ:ジャニーズ


        お久しぶりです!学校あるとなかなか更新できませぬ〜汗
        やっと学校に慣れてきた気がする今日この頃ですが、ご飯の時とか集まると周りの友がみんな恋バナばっかりで羨ましいことこの上ないです← ま、私はいつも聞き役ですけど何か?(笑)私も恋バナしたーい!!てか恋したーい!
        昨日いつものように電車を乗り換えるためホームで電車を待ってたら、前にいた人が道明寺の時の潤くんにめちゃめちゃそっっくりで(後ろ姿が)、髪のもじゃもじゃ感とか服装とか、ブーツインしてる所とか、1回そう思うともう後姿が潤くんにしか思えなくて、もちろん本人じゃなかったんですけど(当たり前)、ずっと目で追っちゃいましたハートしかも降りた駅一緒というぴかぴかでも顔見たらオジサンだった・・・orz 久々にときめいたなぁ・・・後ろ姿だけど(*´艸`)





        +actの潤くんハートハート最近雑誌買うの控えてたんだけど、この潤くんは見た瞬間一目惚れして(笑)、買おうか悩んでたけど結局買っちゃったムード
        この潤くんめちゃくちゃかっこいい――(*≧ω≦*)こういう服装好きラブ白タンク好きかも(笑)
        ルナ * 潤くん * 17:51 * comments(1) * trackbacks(1) * - -

        隠し砦の三悪人

        0
          黒澤明の名作「隠し砦の三悪人」が再映画化!主演は嵐・松本潤

          マガでちらっと見たことはあったけど、その時は何のことやらさっぱりで特に気にしてなくて・・・・・これのことだったのねーー!!!
          朝ふつうにご飯食べながらズーム見てたら「松潤」の字が出てきて思わず声を上げてしまったよ(笑)


          ・樋口真嗣監督
          ・共演→阿部寛、宮川大輔、長澤まさみ(何で?!)etc
          ・クールでスマートな王子様キャラの印象が強い松本が、いままでにない武骨でワイルドな役に挑戦
          ・「武蔵(松本潤)は決して強くはなく、ヒーローでもなく、でも地べたをはいつくばる生活から抜け出したいと思っており、六郎太が持つ軍資金に目がくらむ人間くさい男。」だそうです。
          ・樋口監督は「これまでのイメージを覆したい。そこまで汚していいのか、というところまでやりますよ」とニヤリと笑う。←どんどん汚して下さい!!汚れた潤くん見たい!
          ・2008年5月10日公開!!11月1日から撮影開始


          花男前に撮っちゃうんだね!!またハードなスケジュールじゃん潤くん汗体調崩さず頑張ってねハート果たしてちょんまげになるのか??笑 つか、何で長澤ま○みなの・・・(・ω・;)
          ルナ * 潤くん * 17:40 * comments(0) * trackbacks(2) * - -

          ハッピーバースデー潤くん!

          0
            070829_2319~0001.jpg


            潤くん

            ケーキ224歳のお誕生日おめでとう!!ケーキ2



            23歳の潤くんはEnjoyでも言ってたように、凄い働いてたね。ドラマ2作品連続でやって、映画もやって、嵐としてもアジア・ドーム…ホントお疲れ様です。
            24歳の1年間が潤くんにとって更により良いものになることを願ってますぴかぴか


            何に対しても熱くて、一生懸命で

            ドSだけど時に甘えん坊、そしてツンデレで

            凄い優しくて、泣き虫さんで

            嵐が大好きな……もう表現しきれないけど、そんな潤くんが大大大大好きですハート

            生き方とか人間としてもホントかっこいい大好き、笑顔が可愛い素敵、どんな表情も惚れます(*≧∀≦)ノ


            潤くん大好きだよーーー!!!!!

            HAPPY BIRTHDAY
            ルナ * 潤くん * 00:01 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

            ネーミング凄い

            0
              以下、ネタバレ注意!!
              続きを読む >>
              ルナ * 潤くん * 23:26 * comments(0) * trackbacks(2) * - -

              Yabai!!!

              0
                宿題くん見てたんですが……

                潤くんどうしたー???髪伸びたの?それとも去年と同様エクステ?

                去年と同じくエクステだとしても……今年はめちゃめちゃかっこいいんですけど(*≧Д≦)やっばい、もうこれこそYabai!!
                いや、去年のエクステも美人さんだったし嫌いっていう訳じゃないんだけどね……今だから言うと、正直受け入れがたい部分もあったんですよ(笑)でも今年…というか、今の髪型…大ッ好きvv大好物vv笑 なんか2004年のいざNowを思い出させる様な長さだね。もぉーーめっちゃかっこいい(≧艸≦*)今日宿題くんで潤くん映った瞬間、ホント叫びました(笑)今回はいつにも増しておっとこまえでしたねvvそんな潤くんが大大大好きですvv

                てか、久々の逆回転が最高に面白かった☆特にベテランの大宮サイコー!!もうあの2人は何であんなに可愛いのvvそれにベテラン健在で上手いし!(さすが)
                潤くんは…翔ちゃんの言うとおり、ラッパーだったね(爆笑)ごめんなさい、潤くん爆笑しちゃいました。そしてリピート!

                とんがりコーンのCM無事ゲット('-^*)/ CMサイコーでしたっvvやっぱ5人いいね。
                ルナ * 潤くん * 01:01 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

                チカヅキタイ

                0
                  今日初めて『Love Situation』聴きました。前にオリスタで、ニノが 智くんが歌ってるのかと思ってたら潤くんだった っていう話をしてたの……これだったんだね!!!
                  今日勉強しながらTime聴いてまして、<チカヅキタイ>がきた瞬間…ホント吹き出すかと思った(笑)急に雰囲気変わって、しかも低い声で<チカヅキタイ>って……潤くんのばかー!!骨抜きになったよもうっ(*´Д`)=з それからその部分はかなりリピートしまくってました(笑)早く覚えなきゃ〜あと2週間!!!

                  そいえば、今日(昨日だけど)からツアー始まったんだよね(>ω<*)大阪いいなぁ〜早く横アリきてくれぃ嵐!!!
                  レポも出たら読みたいけどどうしようかな…やっぱ何も知らないまま行った方がいいかな。
                  てか、グッズがヤバいらしいね。またお一人様3つまでとか…まぁ1人だから3つも買わないけど(;^^A グッズも早く欲しい〜携帯サイトのレポ読んだらパンフの写真が凄い気になってしょうがないです!!!


                  明日予備校あるんだけど、休みになったりしないのかな…直撃してる中帰るのなんかヤだよ(-_-#)
                  ルナ * 潤くん * 00:57 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

                  伴省吾

                  0
                    20070401_269636.jpg

                    昼頃にやってた「新番組突撃」録画しといてよかった(´∀`*)
                    松本さん盛りだくさん〜たまねぎのみじん切り上手いね、よく涙出ないな…(笑)てか、バンビ〜ノまじかっけぇ(*´Д`)予告映像いっぱい流れた!初めて見る映像ばっかで。佐藤隆太に蹴られてたけど…先輩にいじめに合うのかな?頑張れ伴省吾!!
                    てか潤くんが役でタバコ吸ってるのって初めて?初めて見る気がするんだけど。普段も吸うんだっけ?知らないけど…誰か知ってたら教えて下さい。
                    別にタバコ吸ってる人好きじゃないけど、潤くんかっこいい…何やってもかっこいいんだね潤くん…vv

                    「We can make it!」初めて聴いた☆アップテンポで、いい感じ。今日の番組はリピート決定だよ!
                    ルナ * 潤くん * 23:02 * comments(0) * trackbacks(3) * - -

                    花より男子 最終話

                    0
                      終わっちゃったよー(ノ□<。)サイコーだったよ花より男子!!やっぱり私の中でサイコーのドラマだわ。

                      最終話は始終泣かされました…(´;д;`)最初の方は海がウッッザくて、ひたすらウザくて何様だお前!!みたいな感じで、つくしが可哀想で泣き。途中からは道明寺の記憶が戻ったのが嬉しくて泣き…。
                      海に対する類の睨みととどめの一言がもうくーーっときたね(笑)ホントにスッキリした!類サイコー。かっこよかったし、やっぱ類はやってくれましたね。

                      最後タイトル通り、プロポーズ!潤くんが「結婚してくれ」発言(*≧∀≦*)きゃーきゃー!!!私にも言って下さい(笑)お姫様抱っこー、プロポーズー、道明寺ーー(壊)記憶戻ってからの道明寺がサイコーにかっこよかったですvvもうやっぱ道明寺が大好きです私vvうぬー松本さんかっこいいよ〜あの人ヒドいよかっこよすぎだよ(≧Д≦)
                      お父さんに「結婚して下さい」はさすが道明寺!!笑 可愛いなぁ〜ああいう道明寺を演じる松本さんが大好きです(笑)

                      最後はパート1の様に夕日バックのキスシーン。キスシーンはやっぱ見るの複雑な気持ちになりますね(笑)マフラーきゅっとやられた時、潤くん首細っ!!てかスーツとか赤いコートとか着てる時、松本さん細すぎだって!!見る度に細さを実感するよ、松本さん!!かっこいいなぁ〜やっぱ潤くん大好きだよvv

                      花男が終わって、ぽっかり穴が開いた感じがする。来週拝啓…も終わっちゃうしな。寂しいなぁ〜。4月からバンビ〜ノでまた潤くん毎週見れるけどvvてか3月は嵐の特番いっぱいだ(≧艸≦*)驚きの嵐SP第2段、世にも奇妙、江原さんとのタッグ……楽しみだなぁ早く見たいっ!!!

                      明日はバンビっバンビっvv
                      ルナ * 潤くん * 23:33 * comments(0) * trackbacks(1) * - -

                      花より男子 10話

                      0
                        あぁーもう海むかつく!!つくしの彼氏って知ってんだろお前、何でせっかく恋の味って思い出したのに無言なんだよ!!微笑んでんじゃねーよ、「俺とお前はつき合ってたのか?」って否定しろよ!!つくしだって言えよーーバカーー(ノ□<。)゜。
                        しかも次週予告なに?!「私司くんが好きなの」……は??ホントふざけんなよまじで!!あぁーもう見ててイライラするっ(`掘)YY

                        感想書くのやめよ…来週最終回だ…(*´Д`)=з
                        お風呂入ってくる!!笑
                        ルナ * 潤くん * 23:07 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
                        このページの先頭へ