
0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    今日はやまたろ

    0
      予備校から帰ってきて、Timeを予習してました('-^*)/(笑)

      よく考えたら、あと約2週間後にはコンサートなんだよね。久々の生嵐だぁ〜早く会いたいなっ(≧艸≦*)
      という訳で、あと2週間でTimeを完璧にしなきゃいけないんです!既にソロは結構聴いてるから頭に残ってるけど、まだアルバム曲全部聴けてないので…徐々に頑張ります( ̄∧ ̄)ゞ
      てかぶっ通しで聴きたいんだけど、時間の都合上無理という(;^^A

      別に何かと比較してる訳では決してないんだけど、今回のソロ全部凄い好きです!!!
      さっき『虹』を目を閉じて、イヤホンに手を添えて歌声に集中して世界に入ってたら…軽く泣きそうになった。ニノちゃんの歌声ホント大好きvv今回作詞もやってるしね。コンサートで生で聴けると思うとホント幸せですvv

      てか…潤くん!!!どんなパフォーマンスというか、どういう構成?で『Yabai…』を歌うのか凄い気になってますよ(笑)潤くんのすんごい聴きたい〜〜!!!!!


      あ、もう今日やまたろだ☆今日は民子登場だ〜!!!
      ルナ * ニノ * 00:59 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

      山田太郎ものがたり

      0
        期待を裏切らない面白さだった☆もうサイコー!!!
        太郎ちゃん可愛い〜vv私もキラースマイルにとろけた(笑)
        御村くんはかっこいいよ〜(´Д`*)家での私服がかっこよいvv細いし!!!
        てか…花粉症の「あでぃがどう」が予想外すぎた(笑)あぁ〜私も特進クラスの生徒になりたいな…(*´Д`)=з

        てか…泣けたよ(ノ_<。)もうコロッケに泣かされた。りつこ? がいい子すぎて…(泣)太郎ちゃんの兄弟はみんないい子だね(;_;)

        来週はついに民子じゃん!!!ニノちゃんのメイドがー!!!!!とぅるとぅるの美脚見れちゃうのかな(笑)楽しみです。
        ルナ * ニノ * 21:56 * comments(0) * trackbacks(3) * - -

        11年目

        0
          ニノちゃん、入所記念日おめでとぉ〜〜!!
          1996年だから11年目…だよね?

          これからもニノちゃん含め嵐に一生ついてくよー(*・∀・)
          ルナ * ニノ * 23:42 * comments(0) * trackbacks(1) * - -

          HAPPY BIRTHDAY 二宮和也!!

          0
            ケーキ2二宮和也様ケーキ2


            24歳のお誕生日おめでとう!!!


            24歳に見えないねー(笑)いつまでもかっこいい、そして可愛いニノでいて下さい。
            これからもニノの更なる活躍を応援してます。来月から始まる『山田太郎ものがたり』もめっちゃ楽しみぴかぴか

            今日のゲームニッキとBay Stormの内容が気になる!!


            070617_1400~0001.jpg

            今日予備校の帰りに新星堂寄ったら、こんなパネルが!!!ニノ以外にもメンバー全員あったので全員撮ってきちゃいましたイケテル更に「今、嵐が巻き起こってます」って書いてあって、嵐のコーナーができてた!!メンバーのや個人の作品が並べられてて、その空間は最高の空間でしたハートまた行こう!笑
            ルナ * ニノ * 16:51 * comments(2) * trackbacks(2) * - -

            王子2人

            0
              東京フレンドパークに翔ちゃん&和くん王子出演決定!!

              ホントですかーー?(((゜д゜;)))他の出演者も一緒なのかな?私は王子2人だけ出演希望ですが(笑)もうめっちゃ楽しみっ(≧艸≦*)最近翔ニノコンビ大好きvvまじ可愛いよ〜(*´Д`)

              そして『バンビ〜ノ!』。今日も伴ちゃんと共に一喜一憂してました(笑)最初の方でスーパーに行ってるとき、さりげカートに乗ってスーってカートを走らせてた潤くんが可愛かったvv細かい所結構ツボです。
              あと織田さん!さりげなく「頑張れ」って言ったり、(*^-^)b←コレやったのが もぉ〜〜大好き!!織田さん大好きになりましたよ、微笑ましいホント。
              てか1年経っちゃったんだね。ビックリしたのが潤くんの髪型!!ストレートというか落ち着いた感じになっとるし(≧Д≦)どっちも似合うんだなこれが、さすが潤くんvvアップで映ったとき、ちょっと幼く可愛く見えた気もしたけど…やっぱ素敵なのに変わりはなく(笑)厨房に戻れてよかったね、おめでとう!!

              来週…エリ出てくるのー??!まさか結婚とかはないよね?(考えすぎ?)


              この前ZERO見てたんですけど、翔ちゃん見る度に顔とか特にシュッってなってる気がします この頃。てかシュッってなってどんどんかっこよくなってるー(*≧∀≦)ノ 最近ホントにビジュアル最強すぎだよ嵐!!そんな嵐が大好きですvv
              ルナ * ニノ * 00:15 * comments(0) * trackbacks(1) * - -

              尊敬します

              0
                品川庄司さんのブログで、和くんがべた褒めされてる!!!
                そのブログはコチラ

                実際読んで、ニノをホントに尊敬します上向き
                メンバーとロケしたことについて、ちゃんと楽屋に行ってお礼を言うなんて・・・礼儀正しいよ二宮さん!!しかも翔ちゃんと智くんも礼儀正しかったそうで。なんかファンじゃない人(?)からこういう言葉を聞けると凄い嬉しかったりします。なんか凄い感動しました(笑)やっぱ嵐が大好きですっハート嵐を知れば知るほど、どんどん好きになっていく・・・(*≧∀≦)v なんてイイグループなんだあらすぃーーー!!!!!

                昨日塾が終わった後、地元の駅のスーパーでお母さんと待ち合わせしてたんです。で、帰ってきてスーパー入ったら・・・なんとLove so sweetが流れてたーー(*・∀・*)しかもちょうど松本さんソロハートそれに気付いた瞬間、疲れが吹っ飛びましたぴかぴか嵐が出迎えてくれた気がして、泣きそうにもなった嵐ばかです(笑)さすがに泣きはしませんでしたけど。
                ルナ * ニノ * 11:28 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

                82曲

                0
                  20070313_256755.jpg

                  今日は4人で遊んだ〜(o*゜∀゜)o
                  カラオケ行ったんだけど、フリータイムでかれこれ6時間くらいいたよ(笑)4人で82曲歌いました!!めっちゃ楽しかったvvいつも嵐onlyな感じが多いんですが、今日は色々なジャンル…じゃない色々な曲(?)を歌いました☆まぁジャニーズが多かったけど(笑)基本は嵐で。え

                  てか3人共歌上手いよ!!歌声をあんま聞いたことがなかったので、聞けて楽しかったなvvしかも3人共可愛い!!笑 完全に萌だったねホント(笑)私がいていいのか?ってくらいでした(;^_^A

                  帰ってきて「いいとも」見た!ニノちゃん可愛かったなぁもうvvタモリさんに耳元でパッってやられて、うなだれてたニノにきゅん死でした(*≧∀≦)ノ 明日は八千草さんか…さりげ嵐こないかなぁと期待した…けど、まぁしょうがない。でも八千草さんはニノの言う通り可愛い人だよね。森光子より断然好印象です(笑)

                  カラオケに行く度に、何故嵐はPVが見れないのか…凄く不満です!別に見れたっていいじゃんかー見れた方がテンション上がるし、嵐見ながら歌えるし、1度マニアックな部分まで解説してみたいよ(笑)てか若かりし嵐を見せたい。ハダシの翔ちゃんを見てもらいたい!ピカダブとかサクラとか嵐みんなビジュ最強だから見てほしいのにな…(;_;)いいなぁ〜いつか…。。
                  ルナ * ニノ * 23:22 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

                  いいとも

                  0
                    明日テレフォンショッキング、ニノだーー!!!

                    しかも電話(笑)ニノかと思ったら、「嵐の相葉ですけど…」じゃないよ!!笑 相葉ーー可愛いなぁもう(≧∀≦*)しかもA・RA・SHI歌ってるし(笑)「嵐のみんなと仕事してます」って、雑誌の取材でもしてたのかな?もう雅紀が可愛すぎたvv黒木メイサだからニノ来るかなぁと期待しててよかった…相葉事件を見逃すところだったよ。あぁ〜今日も録画しとけばよかったな( ̄△ ̄;)
                    明日出かけるからちゃんと録画しとかなきゃ!!
                    ルナ * ニノ * 12:32 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

                    拝啓、二宮様

                    0
                      ちょっと今回展開が凄かったよ(◎Д◎)一平ちゃん危なかったね、スミコさんに犯されるところだった…(笑)いきなりのキスシーンにかなりビックリしたよ!!おかみさんが壊れちゃったのみて、凄く胸が締めつけられるような感じがした。おかみさん治るのかな…。

                      てか次週予告!!ナオミさんが妹だったらって…「妹に恋をしてる訳で」って…「僕は妹に恋をする」じゃんっ!!!笑 意外な繋がりですな。潤くんもびっくり(笑)でもホントに一平ちゃんのお父さんは誰なの??


                      食わず嫌いサイコーだったね!!ニノちゃん可愛いよ〜vvしかも5人でカラオケとか焼き肉行って、嵐の曲歌いまくって、「お前に出会えてよかった」とか「やっぱ俺らサイコーだな」とか言い合ってるって……どんだけ仲良いんだあんたらは!!!テレビの前でめっさニヤけたわ(笑)その光景めっっちゃ見たいよ!ファンにはたまらないね。てか見たら涙するよね確実に!!
                      そんな嵐が大好きだよ私は(*≧∀≦)ノシ もぉ〜〜嵐大好きvvいつまでもラブラブでいて下さい。しかもそれを笑顔で語るニノちゃんがたまらなく愛しかったですvv
                      色紙…無事応募間に合いました!お母さんと弟の協力も借りましたよ、当たるといいな☆友達にも頼めばよかった…すっかりサインのこと忘れてたわ( ̄□ ̄;)でも字ちっさ!!笑


                      今から「トキオ」2巻の上映会をします(・ω・)/ 本格的に翔ちゃんラバー(笑)になり始めたよ。どうしよう。久々にチェストも見よ(笑)
                      ルナ * ニノ * 00:39 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

                      in 神楽坂

                      0
                        昨日記事書こうと思ってたのに、ログインできなかった汗
                        いつの間にか復活してるし・・・。

                        この前の金曜日、ふと思い立って神楽坂に行ってきちゃいました!!もちろん二宮和也を見に。
                        実際行ったら、やっぱり撮影はしてるらしいけどいませんでした・・(ノ△<。)まぁ現実はそんなに甘くないってことですね(笑)せっかくなので、写真載せますわーい


                        070302_1016~0001.jpg

                        電車を乗り継いで「神楽坂駅」到着


                        070302_1030~0001.jpg

                        至る所に「拝啓、父上様」のポスターが


                        070302_1106~0001.jpg

                        優しいおばちゃんのおかげで、ついに「坂下」発見!!


                        ニノちゃんの言うとおり、神楽坂の人はみんないい人ばっかりでした。普通に撮影やってる場所とか教えてくれたし。ニノに会えなかったのは残念だったけど・・・残りの撮影も頑張って欲しいですねぴかぴか
                        ルナ * ニノ * 15:11 * comments(0) * trackbacks(1) * - -
                        このページの先頭へ