
0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    忘れられない人

    0
      相葉ちゃん舞台決定ーー(*^∀^)ノ
      おめでと〜vvツアーに稽古に大変そうだけど…頑張ってッッ!!!

      多分、私は観に行けないと思います(;_;)夏休みにコンサート行くし、10・11月っていう時期もあるし…うわーん、行きたいよーー雅紀ーー(ノ△<。)今年はコンサート・C1000以外は何もない…と思ってたから、嵐を何か犠牲にしなくて済む!と思ってたのに……舞台がくるとは(|||_|||)


      でも、ホント雅紀の舞台楽しみにしてますー!!
      ルナ * 相葉ちゃん * 22:08 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

      レコメン!

      0
        雅紀がアルバム曲かけたーー(゜□゜)!!
        今日聴いててよかった。
        ルナ * 相葉ちゃん * 00:12 * comments(0) * trackbacks(1) * - -

        HAPPY BIRTHDAY MASAKI

        0

          HAPPY BIRTHDAY 相葉雅紀様!!!

          24歳のお誕生日おめでとう、雅紀くん!!スタイルよくて、かっこ可愛くて、凄く努力家でいつも笑顔の絶えない雅紀が大好きですハート24時間のお手紙では嵐・メンバーに対する思いが凄く伝わって涙涙でした。これからもそのステキな笑顔でみんなに元気を与え続けてください。

          相葉ちゃん大好き(*≧∀≦*)

          061224_2028~0001.jpg
          続きを読む >>
          ルナ * 相葉ちゃん * 23:37 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

          どうしよう

          0
            にのちゃんが可愛すぎるvv
            ぶらさがり、腕立て…可愛いからいいんだけど、何でにのちゃんばっかり??

            てか、ぶらさがりの腹チラ&「おしごと」発言の相葉ちゃんが可愛すぎた(´∀`*)
            ルナ * 相葉ちゃん * 19:29 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
            このページの先頭へ