
0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    櫻井さん!

    0
      26歳のお誕生日おめでとうございます(*^∀^*)/

      にのみにゲームニッキで『愛してるよ』なんて言われちゃってぇ〜このやろうっ(誰

      私も大好きだよ(黙

      まだエイブルのCM捕獲できてないのです。ごめんね翔ちゃん!

      この1年も翔ちゃんにとって良い年になりますように。
      ルナ * 翔くん * 22:00 * comments(1) * trackbacks(0) * - -

      櫻ノ宮

      0
        やっぱり番宣流れたーー(*≧∀≦)ノ
        『特急田中3号』見ててよかった(笑)あぁ〜まじ櫻ノ宮可愛いよぅvvめっちゃ面白そうだし、楽しみ!

        C1000の新しいCM今日からなんだよね。まだ捕獲できてませんが…さっそくHPで見ちゃったよ。

        もう嵐可愛すぎるッッ!!!C1000でカーリングしてるし(笑)みんなの表情がとても好きです(≧艸≦*)可愛いし、ビジュも最強!!ホント嵐はキャッキャッしてるのが可愛いよなぁ〜もう(*´Д`)=з


        そいえば、この前の『バンビ〜ノ!』で1年ホールを経験した後の伴ちゃんがファンサイトで大反響でした(笑)かく言う私もその1人ですがvvあの前髪ーー!!あんな給仕さんが来たらホントにお金払うし、まず倒れるし…丸呑み しちゃうそうです(笑)私も絶対する自信ある(≧Д≦)また見よう!
        ルナ * 翔くん * 23:14 * comments(0) * trackbacks(1) * - -

        才能玉

        0
          翔ちゃん迷惑メール通りのトップバッター!
          ストーリー面白かったです。ニヤけ顔に笑っちゃったよ(笑)あと才能が開花する時(?)、翔ちゃんの演技が面白かった(笑)
          てか最後刑事になるなんて…予想外だったよ!!マナミのお菓子を食べそうになって、チャッピーを見てニヤッってなったとき…てっきりチャッピー食べるのかと思った(笑)後でよく考えたら、んな訳ねぇだろって話だと気づいたけど。

          刑事のときの髪型がまた…(笑)普通にしてる時の翔ちゃんはかっこ可愛かったんだけどなvvでもイマキヨさん&才能玉、どっちも好きです。どっちかと言うと…やっぱイマキヨさんの方が好きかなぁ〜。あぁ久々に見たくなった…後で見ようかしら。

          てか今やってるマスク女のが怖い(´;д;`)
          ルナ * 翔くん * 22:37 * comments(1) * trackbacks(1) * - -

          コンビニに!

          0
            今イブニングファイブ見てたら、しょ、翔ちゃんがーー!!!ナイス自分(*>∀<)b テレビつけたら映ったとか、ホント偶然だと運命感じちゃうよ?笑
            コンビニ来店って聞いてたけど、まさか今日見れるとは!明日の朝のWSで流れると思ってたのに。しかも池袋って…今日行ってたんだけど!!苦笑 もっと長居してれば翔ちゃんに会えたかなぁ…(ノД<。)うぅ。翔ちゃん髪がまたちょっと変わった??Mステ時のが好きなんだけどな〜欲を言えばハダシの時のが1番理想vv
            いやいや、一気にテンション上がりました(*≧∀≦)ノ CM前に翔ちゃんの映像映って奇声上げましたよ(笑)そして例の如くすぐに録画!でもなかなか機械が動いてくれなくて1人でぎゃあぎゃあ騒いでたという。

            明日の朝も録画しよう!!
            ルナ * 翔くん * 18:52 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

            SHO BEAT

            0
              何ヶ月ぶりかにSHO BEATを聴きました〜(*≧ω≦)前に聴いた時より音質が良くなった気が…。FM FUJIは私の家からだと電波が悪くて、1番奥の部屋の押し入れで背伸びしなきゃ聴けないんですよ(笑)でも、やっぱ翔ちゃんの声好きーvvテレビで聴いてるのとラジオで聴くのって違って聞こえません?久々にラジオで翔ちゃんの声聴いたら、やぁばくかっこよくて…時々ふふっていう笑い声とかもしたりして、至福の30分でした(´∀`*)笑 てか、今日放送のまご嵐の話してたし。

              あ、まご嵐と言えば…今日のまご嵐サイコーだったvv翔ちゃん&雅紀の仲良しコンビ☆「最近僕ら仲良いんだよね」って言う自体可愛いのに…パンツの色が同じって(笑)しかも赤!!

              野球でバンビ登場〜!!翔ちゃんが「バンビだよ」って言ったのがツボですvvでも「実際はCG」なんだね(;^_^A
              てか雅紀が可愛すぎ(≧艸≦*)唐揚げ大好きをアピールして、更に好きすぎて鳥人間になっちゃったって…(笑)最近、櫻葉コンビ大好きですvvあの2人の関係が好き。

              なんか内容が飛び飛びになった…。
              ルナ * 翔くん * 20:45 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

              宿題くん

              0
                翔ちゃんがMステの時の髪型〜!!かっちょいいかっちょいいvvあんど可愛い(≧艸≦*)
                いつも最強だけど、今日特に嵐ビジュアル最強なんですけど!!!みんな好きだーvv潤くんBarのはじっこで飲んでるんだね(笑)さすがクールガイ!

                天ぷら、餃子食べてる嵐がめちゃくちゃ可愛かったよ、彼ら何であんなに可愛いの?!笑 しかも収録前に餃子作った雅紀が可愛ええ(´∀`*)バケツまで…(笑)翔ちゃんと智くんのリアクションが好き!ホントおいしそうに食べるよね。そこもまた好きだわvv

                朝早いから寝なきゃ!!あぁ〜今日の翔ちゃん素敵だったなぁ、Mステ時の髪型好きです。お腹いっぱいです(笑)

                やっぱ潤くんも大好きでしょうがないルナでした(≧供)v
                ルナ * 翔くん * 01:01 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

                まご嵐

                0
                  最後のスタジオトーク、雅紀可愛かった〜vv見事に潤くんに当てられて図星だったのに「違うよ」って…しかもその後「大正解です」てあっさり言っちゃって、言い方が可愛かったな〜vvそれに、あんま喋ってなかったけど地図を身を乗り出してのぞき込んでるニノちゃんが萌えた萌(´∀`*)

                  来週は翔ちゃん&雅紀のまご!!野球だって、翔ちゃん登板だって!!最後に「バンビだよ」って…ぎゃあだよ(*≧∀≦)ノ バンビだバンビ!久々のバンビ復活だね☆やっぱ翔ちゃんかっこいいよ、大好きだvvネギ食べてる姿が可愛いかったなぁ(≧艸≦*)


                  今日久々に翔ちゃんのラジオ聴けると思ってたのに……外食だって、何てツいてないんだorz 翔ちゃんラジオ聴きたかったよ…(ノД<。)ちくしょう、来週は聴けるといいな。。テンション急降下だ…↓↓
                  ルナ * 翔くん * 19:03 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

                  突然現れる

                  0
                    今日現代文の授業で、理性についての話を先生がしてたんです。で、まぁ色々説明があって、「レスラーとかがバカに見えるのはコレ(先生の説明)なんだよ。実際バカかは分かんないけどね」みたいな話があり、そういう例をいくつか挙げてたら……


                    「ジャニーズの櫻井くんが違って見えるのもコレなんだよ」


                    とか先生が言い出したの!!笑 そんな「えぇ?!」って声出したりとかはしないけど、内心めっちゃびっくりでした( ̄□ ̄;)笑 しかも翔ちゃんかよっていう。まぁ慶應生だからだと思うけど(・∀・)そしたら、その後も翔ちゃんの話ちょっとしてた…大した話してなかったけど。しかも「TOKIOは頭にハチマキ巻くのが似合う肉体労働系ジャニーズ」とか言い出したし(笑)

                    微妙に嬉しかった出来事でした(*≧∀≦)
                    ルナ * 翔くん * 22:02 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

                    最近

                    0
                      翔ちゃんが好きすぎてしょうがないです、ルナです。
                      元々潤くんの次くらいに翔ちゃん好きなんですけど・・・ヤバいです、翔ちゃん大好きハートいや、嵐みんな同じくらい大好きだから別にいいんだけど…でも自分的にやっぱ潤くんが特別な感じで1番だから、今潤くんを越えてしまうかもしれないくらい翔ちゃん好きになってるのがちょっとうーむみたいな感じです…(◎Д◎)え それくらい好きなの、どうしようか(笑)

                      昨日無性に昔の翔ちゃんが見たくなって「トキオ 父への伝言」を借りてきました!



                      まだ1巻しか見てないんだけど、面白かった!!国分若いよ、翔ちゃんのお父さん役だよ!!早く2巻(最終巻)が見たいです。あんど、若かりし翔ちゃんがやぁばい!!かっこいいかっこいい(*≧∀≦)ノ 私翔ちゃんの笑顔が好きなんです、翔ちゃんの困ったような笑顔が好きハートあぁもうだめだ、翔ちゃん大好き(笑)
                      今日の宿題くんもかなり翔ちゃんばっか注目して見てました。でもやっぱ潤くんもかっこよかったです、ふふ上向き今も凄く好きなんだけど、2,3年前のちょっとスマート(?)な翔くんが好きです。茶髪似合うよね、黒髪も全然いいんですけど。無駄に語りだしました、もう寝ますパー



                      若かりし櫻井さん(*´∀`*)載せたい画像あったんだけど、アップロードできなかったので・・・でもコレもかっこいい大好きハート
                      ルナ * 翔くん * 02:00 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

                      歓喜と驚嘆の入り交じった涙

                      0
                        20070227_248253.jpg

                        ぎぃぃゃぁぁあああーーー!!!!!

                        皆さん、これは何だと思います?見ての通りサインなんですけども、サインなんだけど誰のですかこれは?(誰

                        そう、あの櫻井翔様のサインでございますよ(◎Д◎)!!

                        あのジャニーズの5人グループ「嵐」の母!昨日NEWS ZEROでイチメンやってた方!宿題くんで進行してたあの櫻井翔様のです!!

                        ちょっと貰った経緯とか話すと長くなるんですけど、多分学校の友達はもう分かりきってるとは思いますが、付き合って下さい(笑)

                        始まりは朝でした。昨日から期末テストな訳で、でもまぁいつも通り登校して席で色々準備をしてたんですけど、そしたら興一ちゃんが私に少し大きめの袋を差し出して一言

                        「これ開けて中見てみて」

                        「へ、なになに??」と少し興奮気味ながら、でも中身が何なのか全く浮かばず開けて中身を出してみると…

                        翔ちゃん いや 櫻井翔様のサインが!!!

                        びっくりしすぎて一旦しまいましたよ(笑)で、ちゃんと見て「翔ちゃんのサイン」だということを把握して

                        「どうしたのコレ??どうしたの?」

                        と興一ちゃんに迫りまくりつつサインを眺めつつ…。興一ちゃんのお家と櫻井さんのお家がちょっと知り合いというか知り合いであって、詳しくは控えますがサインを頂いてくれてきたという。
                        いや興一ちゃんが神に見えました!てか神!もう言葉にならないくらい嬉しくて「ありがとう」ばっか連発しつつサイン見つつ、そしたら目が潤んできて…学校なのに号泣してしまいました(ノД<。)びっくりしたのと嬉しいのと、もう色々な感情が入り交じりすぎて。涙が止まんねーよ!!でも、涙が出た自分が「やっぱ嵐が大好きなんだなぁ」とか思い始めて、何だか嬉しくなりました(笑)
                        で、私がうるさく興奮してるもんだから、教室中の注目を集めちゃいまして…でもみんな「大丈夫?」とか「おめでとう」とか言ってくれて、そしたら更に泣けてきて(笑)結局色々な友達にサイン見せまくってました。はは。

                        実は興一ちゃんのお父さんが頂いてきてくれたんですけど、櫻井さんのお家に行った日にたまたま本人がいたらしく、それで頂いてきて下さったらしいです。しかも、櫻井さん「名前も書きましょうか?」って言ってくれたんだって!何て優しいんだ櫻井翔様(´;д;`)その優しさが大好きです、大好き大好きハートで、興一ちゃんのお父さんは興一ちゃんに書いて貰うかどうか電話で聞いたらしいんですけど、まぁ書いて貰わず。それはいいんですけど(サインを貰うこと自体凄い!)、お父さんが家に電話してる時本人(櫻井さん)隣にいたんだって!ひゃーひゃー(o≧Д≦)帰りにまりもちゃんとそれについて妄想を繰り広げてましたけど(笑)サイン書いてくれたってことはペンと色紙持って書いてたんだよね!この色紙触ったんだよね、とか、電話してる時隣にいたってあの美しい櫻井様が隣にいたってことな訳でぎゃーぎゃー言ってたり(笑)

                        サインは偉大です。興一ちゃんのお父さんも興一ちゃんも偉大です。そして、我らが櫻井翔様も偉大すぎて神です。

                        今机に飾ってあるんですけど、家に帰ってきてお母さんに「凄いもの見せてあげる」って袋を差し出したら、「なになに…サイン?」だって。えぇぇ!!何でそう当てちゃうかなぁ〜開けた瞬間呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンって出てきた色紙見て驚く姿が見たかったのに。。しかも、「…誰の?」って言われる始末(笑)ちーん。明らかに「SHO」って書いてあるじゃん!!って思ったんですけど、「それはあんたが『SHO』って分かってるからでしょ」ってよく分かんない返事をされました。弟にも同じ風に見せたら、袋開けて「松潤の?」ですって。その後も弟にはサインは興味の対象になかったようです。「ファンにしかこの気持ちは分からないんだ!」と弟にサインはもう見せてやんね、と決めました。

                        帰りにまた本屋寄ってきて、〇yojoとポ〇ロの2誌とか色々立ち読みしてきたんですけど、そこで翔ちゃん見たら何か色々なことを感じました。「この方にサイン貰ったんだなぁ〜」とか…翔ちゃんのページ見て始終にやけてましたけど(笑)

                        偉大だ、櫻井翔様!!大好きです、更に更に大好きになりました(*≧∀≦)ノ 優しいんだなぁ櫻井さんvv大好きです!

                        このサイン色紙があれば何でも乗り越えられるような気がしました(笑)

                        今「バンビ〜ノ!」のCM初めて見た!!
                        ルナ * 翔くん * 16:46 * comments(9) * trackbacks(1) * - -
                        このページの先頭へ