
0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    FREESTYLE

    0


      行ってきました『FREESTYLE』

      もうホンッッット大野智という人間の凄さ・才能の豊かさを改めて実感させられ、感動し尊敬した、そんな1日でした。

      智すごいっ!!どの作品も素晴らしくて、ただただ感動するばかり。私は絶対作れないなと(当たり前だ)会場を回っている時も「あー」とか「うわぁ」とかいう言葉しか出ず・・・というかそうすることしか出来ませんでした。

      改めて、初個展開催おめでとう!!本当に見に行けてよかったですぴかぴか

      昨日は1日楽しかったるんるん実琴、ホントありがとう!!実琴がいなかったら多分昨日諦めてたよ汗
      昨日は嵐ファン4人で行動してました。ちなみに相葉担1人,二宮担2人,松本担1人。


      整理券の集合時間までかなり時間があったのでカラオケへ!!
      ひったすら嵐を歌いつくしてめっちゃ楽しかったー(*≧∀≦)みんな嵐ファンだからライブ並の盛り上がりでした上向き上向きC&Rもやったりしてめっさ楽しかったですハート


      昨日の面白かったこと。



      up目の前を通過する度にガンガン流れるStep and Goが聞こえるラッピングカー。
      昨日表参道ヒルズの周辺にいるのはもちろん嵐ファンばかりな訳ですよ。なのでこの車がヒルズの前の車道を通過する度に、歩道にいる人がみんな一斉に車道側に集まり携帯で写メりだすという光景が何度もありまして、大変面白かったです。まぁ私もその1人だったんですけど(笑)
      信号か渋滞でちょうど車が止まった時があって、みんなその車の前まで走って写メ撮ってましたチョキ上のもその時撮ったものです。


      それから、昨日並んでるときめっちゃテレビのカメラがたくさんあって凄かったです!いつもテレビでやってる様な光景を初めて生で見れてちょっと感動もんでした。
      しかも前の記事にも書きましたが、後ろに並んでた人がズームのインタビューを受けるという出来事が。帰宅後、お母さんが「(後姿だけど)多分映ってたわよ」と言われました!いぇい←喜んでいいのか? どうやらコートで分かったらしいです(笑)

      でも今朝のズーム見たら流れてなかった・・・・・orz ま、いいけど。 


      昨日はホント嵐祭り、智祭りな1日でしたぴかぴかちゃんちゃん
      ルナ * リーダー * 14:56 * comments(1) * trackbacks(4) * - -

      力抜いて 休んでいいじゃない

      0
        突然ですが、今日智くんの舞台「転世薫風」観てきます〜(*^∀^)ノ もちろん1人ですけど何か?笑

        てかどうしよ…智くんいるんだよ?会えちゃうんだよ?笑

        ちょっと落ち込み気分でしたが、気持ちを切り替えて楽しんできま〜すvv
        ルナ * リーダー * 11:42 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

        HAPPY BIRTHDAY!!

        0
          20061126_198957.jpg

          大野智様 26歳

          お誕生日おめでとー!!!



          生まれてきてくれてありがとう。
          ジャニーズに入ってくれてありがとう。智くんのことは最初全然知らなかったけど、ハウズのDVDでソロを見てイメージが一気に変わりました!ダンスめっっちゃかっこよくて、上手くて、歌も上手くて、ホントに惚れましたvv
          その歌唱力から嵐のメインボーカルを務めてて、普段はのんびりというか天然だけど、歌・踊りになるとめっちゃかっこよくて…そのギャップにやられました(笑)
          それから舞台人として活躍してるけど、実際まだ1度も見たことがありません。でも、来週初めて見に行きます!舞台人大野智をこの目に焼き付けてきます(笑)めっさ楽しみだよー!!

          前に雑誌(?)で「(嵐の)キャプテンだけど、キャプテンらしいことしてない」みたいなこと言ってた(よね?)けど、智くんは立派な嵐のキャプテンです!みんなの精神的な支えなんだよ智くんは!
          これからも嵐のキャプテンとして、頑張って下さい!
          いつか個展を開いて欲しいです。作品見たいし!
          ルナ * リーダー * 22:49 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

          届いた☆

          0
            20061111_189866.jpg

            実は昨日なんですが、テンセイクンプーのチケット届きました!!
            右下の指は本名隠すためなので気にせずに(笑)
            舞台は12月3日観に行ってきますvvもちろん1人です(笑)
            ルナ * リーダー * 20:35 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

            クンプー会見

            0
              今日も代休で遅くまで寝てました☆
              昨日ブログ巡りしてたら夕方にクンプー会見のWSがやってたのを知って、朝のめざましだけ録画しといたの。朝起きて見てみたら、無事捕獲成功〜(*^-^)b
              あんま長くはやってなかったけど、智くんの殺陣かっこいい超vv初めて見ました!あれを生で観に行けるんだと思うと今から楽しみでしょうがないです(´∀`*)


              先週は修学旅行だったので今日は自分的に久しぶりの塾でした。まぁ塾のことはいいんだけど、今日は帰りの電車の中で…潤くんに出すファンレターの内容を携帯にぴこぴこ打ってました(笑)前にも少し書いてたんだけどね…なんか内容が納得いかなくて改めて書き直してるんです。でも手紙ってやっぱ難しい(><;)書きたいことはたくさん頭の中にあるんだけど、それを言葉にして前後の繋がりにも注意しつつ文章にしていくのが私は苦手なんです。
              まず手紙の中で「潤くん」と書こうか「松本さん」と書こうかって所で既に悩んでるし(笑)たぶん「松本さん」にするけど…。まぁ頑張って書いていこうと思います!相当な量になるよ絶対(笑)早く書くからね、待ってろ潤くんーー!!
              ルナ * リーダー * 23:03 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
              このページの先頭へ