
0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    今の気持ち

    0
      とりあえず、吐き出す。
      弱音、ネガティブばかりなのでスルーしてください。











      とにかく、ホントに、一刻でも早く、就活終わりたい!!切実に
      毎日泣いてばっかで、こんなに精神的に追い詰められるのは正直初めてなんじゃないかと思う。
      辛い、苦しい、泣きたい、泣く、泣いても変わる訳じゃない、でも涙は止まらない、苦しい…の繰り返し。



      最初の本命だった企業はすぐ落ちて。

      切り替えて次の本命とした企業は、進んだけど連絡未だこず。
      ずっっっと希望捨てられなくて、もう前見れないって思ってたけど、頭の隅においといて、少し前を見ようと決めた。

      また気持ちを新たに次の本命に挑戦。
      みん就には同じ日に受けて次に進んでる人の書き込み。私の元には連絡なし。もうひとつは、よくわからない。

      つくづく自分の不運と未熟と非力とを感じる。
      私はそんっっっなに社会人としての素質、魅力がないの?人間として認めてもらえないの?

      確かに落ち込んでばかりだけど、面接の度に一旦切り替えて、そこを本命に精一杯向かってるつもり。ネガティブオーラはだしてないはず。
      なのに、なんで?
      そんなにダメですか?
      死にたい とまでは言わないけど、周りがどんどん終えて遊んでる様子をTwitterやmixiで見てしまう度に、なんで私はまだ就活してるんだろう?とか、悲しさとかぶつけようのない怒り惨めさ、をたくさん感じてまた泣きたくなる。
      決まってる友だちばっかで、連絡とるのが辛くて嫌で、最近は誰とも関わらなくなってしまった。




      わたしだって早く終えたいよ、遊びたいよ。
      髪だって切りたいし、染めたいし。
      おいしいごはん食べに行ったり、飲みに行ったりしたい。
      カラオケとか映画も行きたい。
      卒論だって早く取り組みたい。
      免許取りに行きたい。
      買い物いっぱいしたい、オシャレしたい。
      ワンピースと銀魂見たい。
      5/5に趣味断ちを始めて、すぐ終わるはずが、いつの間にか一ヶ月過ぎてた。
      ジャンプ5冊、それぞれアニメ5話?くらい溜まってる。YouTubeもニコ動も同じく見てない。
      手を伸ばせば簡単に読んだり見たりできるけど、一度決めたからにはやっぱり終わってから!解放された気持ちでワンピと銀魂に向き合いたいんだもん。

      でも、うまくいなかすぎて、いつ再開できるようになるんだろ、てか永遠にワンピも銀魂も見れないんじゃないか…と考えてしまう。
      そして、また自分の無力さを痛感。


      精神的にそろそろ限界なのか、今まで割と肌荒れしてもニキビ1.2コできるくらいだったのに、今回顔中ニキビ。肌もがっさがさ。優しくケアしても、全く効果ないし。蚊に刺されたところも全然治らないし。足には変な血豆できるし。もうホントに最悪。ぼろぼろ、もう耐えられない。


      悔しくて、惨めで、辛くて、悲しくて、でも踏ん張らなきゃって思ってがんばってるのに、なかなか現実はうまく進んでくれなくて。
      現実厳しすぎる。
      普段も遊んでばっかみたいな子の方が早く内定でて、早々と遊びモードだしさ。卑屈になってるのは自分でもわかってる。けど、もう言わずにやってけない。もうどうなっても思われてもいいよ。どうせみんな内定もってるんでしょ?わたしもまだ続けてるしさ!って言ってくれるけど、内定持ちながらでしょ?わたしは持ってないの!いく宛がないの、不安で不安でたまらないの。
      友だちの優しさを素直に受け取れない、ごめんなさい。でもこれが今のわたしだから。余裕なさすぎてだめ。


      なんでこんなにも上手くいかないんだろう。
      わたし何か悪いことした?
      そんなにダメ?まだがんばり足りない?嫌われてるの?何なの?

      もうこんな日々やだ、限界だよ…
      息するのがここ数日苦しいし。
      息が上手く吸えない、体の中にずしーって重い石みたいなのがあって、体も気持ちも重い。
      食欲もなくなってきたし。
      とにかく生きてるのが辛いよ。



      どうか明日、連絡頂けますように。
      ホントにホントにここしかもうない。
      これ以上は切り替えられない。
      弱音こんなにも吐き出したのに、やっぱ気持ち軽くならないや。
      はぁ…
      ルナ * - * 01:31 * comments(1) * trackbacks(0) * - -

      挫折

      0
        本命受けてきてきました。
        自分としては手応えあったと思ってたし、まだ初期段階だから大丈夫だろうと少し思ってた。

        でも、大体が即日連絡と見てたのですが


        昨日とうとう24時まで連絡きませんでした。



        ホントにホントに入りたくて、いっぱい調べて、ESも思いを詰め込んだのに。友だちは通過してるのに…

        悔しさと悲しさとこの先が見えなくなったのとでぐちゃぐちゃになって
        ごはんの時は連絡待つのが耐えられなくて泣いて、部屋で日が変わるまで連絡待ってる時も辛くて辛くて涙が止まらなかった。

        あんなに泣いたのはいつぶりか分かりません。

        友だちからのメールも返す気力もなくて、放置。

        お風呂入って、いろいろ考えたら少し落ち着いて。
        メール返したら、みんなすごく心配してくれて、励ましてくれて、また涙(笑)

        悲しかったし辛いけど
        いつまでも暗い気持ちのままではいつまでたっても前進しない。
        こんな暗い気持ちの人材を会社も欲しいと思ってくれないと思うし。

        と言い聞かせ、友だちにもそう励まされたし、気持ちを切り替えることにしました!



        今日も面接で、同じく志望度も高いので、今日のを第一志望!!という気持ちに切り替えられそうです><


        自分に負けない。
        昨日泣くだけ泣いた。
        弱音もはいた。
        わたしが落ち込んでる間にもみんな戦ってて、内定もらってる人はいる。
        自分もくよくよしてられないし
        負けてられない!

        似たようなナミの言葉を思い出したわたしは、やっぱりワンピファン(笑)

        絶対勝ち取ってやる!
        この経験がいつか懐かしく笑顔で話せるように。

        目標だった誕生日は厳しいかもしれなくなってきたけど、やはり今月中という目標は変えません!
        早く認めてもらって、趣味再開したい><

        アニメと漫画断ちはじめて、慣れてきたのか、不安や焦りが上回ってるのか、見たいという衝動はあまりなくなってきました。
        時々すっっごいアニメ見て大笑いしたくなるけど(笑)



        自分の気持ちを整理したいのと
        終わってからいつか振り返れるようにと思って書いておきたかったので、長々と。ざ自己満足。

        さて、切り替えて今日も行ってきます!
        ルナ * - * 12:39 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

        明日

        0
          ついに。いよいよ。

          明日本命受けてきます!
          まだまだ入り口に立っただけだけど。
          既に同じ職種で内定出てる人も続々いるけど(苦笑)

          とりあえずがんばる!
          ぶつかってくる!
          連絡即日なので明日1日びくびくしてます、きっと。

          あー怖いよー緊張するよー><
          神様、銀さん、船長←
          いい結果をお願いします!!
          通過したい。では。
          ルナ * - * 02:08 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

          復活

          0
            携帯を変えた結果、パスワードをなくし、ログインできませんでした。。

            もう放置して、また新しいブログ作ろうかとも考えましたが、何とかパスワードを変更することができ、無事再開することができました^^


            お久しぶりです(笑)


            たぶんみんなこのブログの存在を忘れていると思うので、細々と日々の心の叫びを書いていきたいと思います。
            自己満足ですので(笑)
            普段はTwitterに生息してますが、そこにも書けない個人的なストレスとか悩みとかをまたつらつら吐き出していきます(苦笑)





            早速ですが、只今就活真っ只中です。
            周りが内定を勝ちとって就活を終えたり、内定とっても続けたりしている中、わたしは未だ内定0です。

            正直すごく焦ってます。
            わたしの目標としては、できれば4月中、せめて誕生日前には終える気満々だったので、それがかなり厳しい状況である現在、かなり焦りと不安に押しつぶされそうです。いや、押し潰されてます。

            友だちの前では明るくしているつもりですが、やっば家だとダメですね。

            今日、自分の不甲斐なさ、だらしなさ、やる気のなさ、無能さ…全てに嫌気がさして、自己嫌悪爆発で。
            でも親の前で泣くとまた心配とか迷惑かけるし、何より色々考えさせたくないので、部屋にこもって泣きました。

            不思議なもので、別に今日お祈りがきたとかではないんだけども、一度涙がでると、止めどなく溢れ出て、こんなにも泣いたのはしばらくぶりでした。

            最初は泣くのを我慢してたけど、泣くだけ泣いた方が少しはすっきりできるかもしれないと思ったのです、収まるまで流しておきました。

            でも、いくら泣いても誰も助けてくれるわけじゃない。
            自分が頑張らなければこの状況はいつまで経っても変わらないし、前進もしない。
            そんなことは十二分にわかってるし、やる気だって一応ある。
            なのに、中途半端な努力しかしてない自分が腹立たしくて嫌いで…。

            今しかないのだから、脇道それずにがむしゃらに突き進みたい。
            悔いのないよう就活に打ち込めば、必ず内定を勝ち取れる!
            そう自分に言い聞かせてどれくらいが経ったのだろう。


            もういい加減、こんな自分とはさよならすべき。それが今。

            あと1ヶ月で終わりたい。
            終われるかわからないけど、変わろうと思います!
            第一志望に内定を頂けるよう、自分を奮い立たせていこうと思います。

            そして、いつかここにその報告をすることができる日がくるのを信じて、また走り出したいと思います。



            …ん、あれ作文?笑

            なーんて、締めは銀魂のネタでw←

            銀魂とONEPIECEは息抜きだから、やめられないかもだけど(笑)、テレビはしばらく必要最低限に抑えて、制限していかなければ。


            あー早く内定ほしい。
            就活終わりたい。
            バイトしたい。
            免許とりにいきたい。
            髪切りたい。茶髪にしたい。
            恋したい。
            好きな人欲しい。
            彼氏ほしい。
            誰かにぎゅーって抱きしめられたい(笑)
            ルナ * - * 23:02 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

            ただいま

            0

              復活してもどってきましたーヽ(´∀`)ノ

              またこっちに不定期更新していきたいと思いまっす!



              復活早々なんですが、、最近ワンピと嵐と佐藤健と君に届けがあればあたしは生きていけるんじゃないかとよく思いますw←

              あ、友だちとか家族とかはまた別ですよ!


              ホントに上に書いたのを愛しすぎてて、元気もらえるんだもん(*´ω`*)

              嵐さいきんご無沙汰になっちゃってるけど、テレビ見るとほっこりするし、たけるんは最近夢によく出てきてくれてきゅん△気擦討れるし(笑)、ワンピ&君に届けは何度でも読み返せるくらい最高なバイブルだし…うん、やっぱどれも欠けちゃだめだ。
              むしろ全部ないと生きてけないな\(^^)/
              もはやあたしの構成成分これらなんじゃないかしら←



              今日きみとど12巻発売日で、まぁもちろん買って読んだんだけども、、

              なんか自然に涙ですぎてびっくりだった

              爽パパと風早くんのやり取りがすごくよくて、爽パパの愛情とかもういろいろ素敵すぎてやばかたよー(´;ω;`)

              そして風早くん好青年すぎる!!!
              相変わらず外見も中身もイケメンすぎるし∩^ω^∩


              まぢでどこにあたしの風早くんはいるのだろうか(;´・ω・`)むむ

              ホントきみとどのピュアな恋愛模様がたまらなくすき。こんな恋したいな、爽子並に風早くんみたいな人に好かれたいな^ω^
              きみとど読んでると、心が清められる気がするー♪


              で、漫画読みたい衝動にかられ、ワンピ引っ張りだして、久々にエニエスロビー辺りから読み出した自分ヽ(´∀`)ノ

              ロビンの"生ぎだい"ら辺からメリーとの別れ〜シャボンディ〜超新星メンバー再確認〜ハンコックはとばして(笑)〜戦争終了まで一気読みしてもた(ρ_;)

              部屋で1人涙ww

              やっぱワンピは最高だと、もはや何度目か分からない実感

              超新星メンバー、特にローとキッドの能力再確認できてよかったw
              ローとベポのコンビかわいくていいなぁ^^

              戦争終了〜ルフィが悲しみから立ち直れない ところ読んだら、また脱力感とか虚無感に襲われ、早く次巻でてー(泣)と思ってたのでした。


              あーやっぱすきなものに触れてる時間が1番しあわせ(*´ω`*)


              …あ、就活不安のこと書き綴りたかったけど、字数足りないからまた今度にします!><



              ルフィに制服着せたら風早くんになるんじゃないか、、ってちょっと言ってみたかっただけです、させんw
              ルナ * - * 01:58 * comments(13) * trackbacks(0) * - -

              0

                最近ちょっと色々あって
                精神的にかなりえぐったというか、、
                so big holes in my heart
                で、埋め方もわからず
                どこに発散していいかも分からず
                人間不信じゃないけど心の拠り所もよく分からなくて、、

                もう頭も心もぐちゃぐちゃで、自分が嫌いすぎて、何のために生きてるとかまで言ったら過言だけど、自分の意味が見出だせません



                なのでブログ移転しました。


                どっかで細々とやってます。

                でも、ここは想い出がたくさん詰まってるので、残しときます。
                またここに書く日がくるかもしれないし。



                それでは、、
                ルナ * - * 01:53 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

                会いたくて会いたくて震える

                0

                  西野カナえんどれすリピート\(^^)/



                  どうしよー。
                  ホントに王子に会いたくて会いたくて震えるんだけどw


                  あーとりあえず早く帰国してくれないかな(´・ω・`)

                  これじゃ何もできないではないかっ!!
                  いや、元々しちゃいけないというか、しても無駄な相手なんだってのは百も承知なんですけどね、はぁ(泣)



                  もー最近だめだぁ。
                  色々おもいだしちゃって
                  嬉しいような切ないような
                  悲しいような幸せなような
                  でも後悔もあって
                  ふくざつな気持ちになって
                  またもやもやループ/(^^)\

                  進歩しないあたし。



                  会いたいよー
                  声が聞きたす
                  いっぱいしゃべりたい
                  ぜんぶ西野カナwww
                  ルナ * - * 23:49 * comments(1) * trackbacks(0) * - -

                  わぁぁー

                  0


                    もう繰り返してはならない
                    去年は過去

                    なはずなのに


                    また茶番はじめちゃいそう/(^^)\

                    いや、始めてないけど



                    なんか気になるー

                    分かってるのに


                    もうあんな事件なければよかったのかも

                    事件のこと深く考えれば考え出すほどネガティブな方向にしかならなくて、結局自分だけ悲しくて辛くなる

                    勢いって恐ろしい

                    ちゃんと伝えたいこと伝えればよかった
                    あたしも曖昧なままなぁなぁにしちゃったから悪いんだよね


                    あぁー(泣)
                    ルナ * - * 01:36 * comments(1) * trackbacks(0) * - -

                    自分を見失った

                    0

                      だ い じ け ん



                      起こしちゃった(死亡)




                      もう死ねばいいと思う
                      大ばかくそやろー
                      いや、それ以下かも



                      ばかばかばかばかばか
                      ばかばかばかばかばか
                      ばかばかばかばかばか



                      何が何だかよく分からない
                      あたしって何を考えているんだろう
                      もぉーなにやってんだぁぁ


                      うぅー誰にも言えない件について



                      自分をどう処理したらいいか分からない





                      とりあえず







                      ごめんなさい





                      色々な方々


                      恋する資格なんてねーよ!
                      ルナ * - * 00:44 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

                      ひもの女

                      0

                        最初は1週間の予定だったんだけど、体力がもー限界で、結局4日間のデトックスになりました\(^^)/

                        デトックスといっても、レモネードだけ飲み続けるとゆー断食。。

                        辛かったけど久しぶりに2塒遒舛拭次(´∀`)ノわーい

                        ユニクロの1サイズ小さいデニム入るようになったよーうれしす♪
                        もっと痩せるぞー
                        かっこよくスーツ着こなすんだ!がむばろう




                        それで、今日は初インターンでした!

                        1Dayのだったけど、グループワークしたりでたのしかった^^
                        友だちもできたし。
                        でも就活始まってるんだなって実感させられた

                        もっと色んな会社のインターン見て回りたいなぁ
                        申し込もうかな
                        まだやりたくないって思ってたけど、やっぱぼちぼち活動しなきゃダメやね
                        とりま筆記の対策はじめなきゃだ><




                        前にもう諦めるとか言ってみたものの、忘れられてませんorz

                        かと言って連絡ある訳じゃないし、こっちから何をする訳でもないんだけども。。
                        あぁーもっかい会いたいなぁー
                        嫌われてたくないよー(泣)


                        また片想い引きずる予感/(^^)\
                        ずっと同士だと思ってたK玉先輩(笑)もついにリア充になってしまったし、、うーなんか分かんないけど焦る!!


                        占いいきたいww
                        ルナ * - * 00:41 * comments(1) * trackbacks(0) * - -
                        このページの先頭へ